1. トップ
  2. パリス・ヒルトン、婚約破棄か?

パリス・ヒルトン、婚約破棄か?

  • 2018.11.21
  • 864 views


パリス・ヒルトン、婚約破棄か?
2018.11.21 12:00
パリス・ヒルトン(37)とクリス・ジルカ(33)が破局したと報じられている。

パリス・ヒルトンとクリス・ジルカ。Photo: Michael Tran/FilmMagic

【さらに写真を見る】パリス・ヒルトン、婚約破棄か?

パリス・ヒルトン(37)とクリス・ジルカ(33)が破局したと報じられている。プロポーズから1年ほどで婚約を破棄することになったと言われている2人だが、今後も友人関係を維持することを望んでいるようだ。


関係者は『ピープル』誌にこう語っている。「数週間前に婚約破棄することになりました。急速に交際が発展していたので、パリス自身、自分のためにはならないと気づいたようです。彼女はスキンケアや香水などの仕事で世界中を飛び回っていますからね。クリスの幸せを願うと同時に、今後も友人でいたいと望んでいるようです」


そんなパリスは以前、「パーフェクト」な式を挙げたいとして結婚式を2019年まで延期したことを明かしていた。「(式は)リラックスしたいわ。ストレスもなく、翌日に別の国に慌てて飛び立つことなんてないようにね。結婚式から新婚旅行に直接行きたいけど、(今の)私のスケジュールはそんなこと不可能でしょうね。お互いに一生懸命働いているから、来年に送らせた方が良いってことになったの。色々計画することがあるから、完璧なものにしたいし、慌ててやるようなことじゃないでしょ」

元記事で読む
の記事をもっとみる