1. トップ
  2. ファッション
  3. グッチ、リッキ・リー主演作ショートフィルム公開 - 新作バッグ「レディ ウエブ」と共に

グッチ、リッキ・リー主演作ショートフィルム公開 - 新作バッグ「レディ ウエブ」と共に

  • 2015.3.8
  • 435 views

グッチ(GUCCI)が、2015年春夏コレクションのショートフィルムを公開した。

今回のショートフィルムには、人気女性アーティスト「リッキ・リー」を起用。彼女の楽曲”Just Like a Dream”をフィーチャーして作成された本作では、フラッシュバックが織り交ぜられ、ふと立ち寄ったビンテージレコードショップや、美しい夕日と共に佇む彼女の姿など、美しい映像と音楽が融合されている。

旅をするリッキが、いつも携えているのがグッチの「レディ ウエブ」。遊び心溢れる本アイテムは、グッチのシグネチャーであるグリーン・レッド・グリーンのストライプ ウェブのほか、GGパターンが取り入れられ、その魅力が更に引き立てられるデザインとなっている。81ものパーツからなる構築的なフォルムと、手作業で仕上げられた精巧さが、気品を放つバッグを完成させた。

リッキ・リーの美しい音楽と映像、そしてバッグの醸し出す魅力を、フィルムを通して楽しんでみては。