1. トップ
  2. グルメ
  3. いよいよ今年もカフェコムサにクリスマスがやってくる♡店頭に並ぶ全てのケーキがクリスマスデザインに!

いよいよ今年もカフェコムサにクリスマスがやってくる♡店頭に並ぶ全てのケーキがクリスマスデザインに!

  • 2018.11.21
  • 5327 views

今年もクリスマスまであと約1カ月。

カフェコムサ」では11月29日(木)~12月25日(火)の期間限定で店頭に並ぶ全てのケーキがクリスマスデザインで販売されます。

あの人気ケーキもクリスマス仕様に

柊の葉や降り積もる雪、ダイヤモンドダストやイルミネーションなどをイメージしたクリスマスデザインで登場するケーキ。

期間中はカフェコムサで人気のベーシックケーキもクリスマスバージョンでお目見えします!

『いちごとバナナのチョコケーキ』はクリスマスカラーが鮮やか♡

ビターチョコレートのベースの上には、こぼれんばかりのフルーツがたっぷり飾り付けられています。

クリスマスはカフェコムサのケーキを

また、『新潟県産「ルレクチエ」洋梨といちごのケーキ』など旬のフルーツを使用したケーキもクリスマスデザインで販売されます。

見た目のかわいさも満点の特別なデザインのケーキは、この機会にぜひ味わってみたいですよね♡

ちなみに、先日isutaでもご紹介した「カフェコムサ」のクリスマスケーキは12月9日(日)まで予約が受付中です。

福岡県のブランドいちご「あまおう」をふんだんに使用したケーキなど特別感たっぷりのラインナップなので、気になる人は詳細をチェックしてみてくださいね。

クリスマスに欠かせない華やかなケーキは「カフェコムサ」で選んでみてはいかがでしょう♩

※フルーツの入荷状況により、使用するフルーツの品種・デザインが変更になる場合があります。

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる