1. トップ
  2. 沢尻エリカ新CMに新出演者!ヒントは声と後ろ姿

沢尻エリカ新CMに新出演者!ヒントは声と後ろ姿

  • 2018.11.21
  • 2239 views
沢尻エリカの新CMがWEBで先行配信
KADOKAWA

女優の沢尻エリカが、12月4日(火)より放送される「サントリーチューハイ『ほろよい』」の新テレビCMに出演。その先行動画「#ほろよいの声」篇がWEBサイトにて公開されている。

【写真を見る】「声の主」の後ろ姿絵コンテ

今回公開された動画では、これまでCMに出演してきた沢尻に加え、ある男性の“声”だけが公開されている。

「#ほろよいの声」篇は、1日の終わりに自宅でくつろぐ部屋着姿の沢尻が、「ほろよい」を片手に新しいテーマ楽曲「Over the Rainbow」を口ずさむ姿が描かれている。

次の瞬間、映像が絵コンテの男性に切り替わり、沢尻と同じく「Over the Rainbow」を歌う男性の声が流れるという展開。

“声”の主、その男性の正体は、12月4日(火)のCMにて明らかになるという。

今作で演出を手掛けたのは蜷川実花氏。蜷川氏といえば、沢尻が日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した映画「ヘルタースケルター」(2012年)の監督も務めていたことでも知られている。

そんな間柄の二人、蜷川氏は「家に帰ったら、こんな子がいたらいいなあ」と笑みを浮かべ、撮影も和やかに進められたという。(ザテレビジョン)

元記事で読む