1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性スタイルをプチプラで!【210nouve】の冬アウター&ワンピース

大人女性スタイルをプチプラで!【210nouve】の冬アウター&ワンピース

  • 2018.11.21
  • 14087 views

ベーシックで着こなしやすいスタイルに、さりげなくトレンドを取り入れた「210nouve」のアイテム。

今回は、冬コーデに重宝するプチプラのアウターとワンピースをご紹介いたしますので、是非ご覧ください。

【210nouve】の冬アウター&ワンピース

重宝するアウター

高密度タフタ×ボアリバーシブルキルティングコート
出典:zozo.jp

キルティング素材とボア素材を、リバーシブル仕様で楽しめるお得なコート。

ノーカラータイプなので、タートルネックニットトップスとも好バランスに決まります。

2WAYフーデッドフェイクウールコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフードが付いて、2WAYの着こなしが一枚で満喫出来る優れもの。

キレイめに着こなしたい時は、フードなしのノーカラーデザインで決めてスマートな雰囲気に。

フェイクウール チェスターコート
出典:zozo.jp

フェイクウール素材を使って気軽にワードローブにプラス出来る大人の定番、チェスターコート。

パンツスタイルともスカートスタイルともバランスの取りやすい丈で仕上げた、長く愛用したいコートです。

フェイクムートンノーカラーコート
出典:zozo.jp

フェイクムートンを使用した滑らかな質感がポイントのコートは、キャメル色をチョイスして大人の品格をアップ。

羽織るだけでもこなれ感がアップするデザインで、ワンランクアップが狙えます。

中綿ショートブルゾン
出典:zozo.jp

ショート丈で仕上げた、合わせるボトムスを選ばない万能タイプの中綿ダウン。

定番デニムスタイルをフレッシュに仕上げるピンク色が、フェミニンな雰囲気をグンと上げます。

ピーチ起毛中綿フーデッドロングコート
出典:zozo.jp

立体感のある大きめのフードデザインによって、小顔効果を発揮するコートです。

ヒップラインを隠す丈のコートは、本格的な冬コーデにも使える一着です。

大人可愛いワンピース

ソフトタッチリブロングニットワンピース
出典:zozo.jp

縦長ラインを強調するリブ編み仕立てのニットワンピースは、程良くゆとりもあるのでリラックスして着こなせます。

細めのウエストリボンがアクセントになって、可愛らしさをプラス。

クルーネックニットワンピース
出典:zozo.jp

一見するとシンプルなデザインのニットワンピースですが、ドロップショルダーを取り入れてトレンドもキャッチしています。

ネックラインや裾、袖口をリブ編みにすることでシルエットの表情をアップ。

Vネックニットワンピース
出典:zozo.jp

Vネックデザインの、スッキリとした印象を与えるニットワンピース。

程良くゆとりのあるシルエットが抜け感をアップするワンピースは、着回し力も抜群です。

ボトルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

やや立ち上がったボトルネックデザインがポイントのニットワンピースは、サイドスリットも入っているので抜け感がアップ。

ゆるめのシルエットのワンピに、お手持ちのベルトをプラスしたアレンジもおすすめ。

リブ編みスリットニットワンピース
出典:zozo.jp

スッキリとした印象を与えるリブ編みのニットワンピースは、左サイドのみに深めのスリットを入れたスパイスが効いています。

ハイネックデザインなので、首回りもしっかりと温めます。

バック切替ギャザーワンピース
出典:zozo.jp

フロントがスタンダードなデザインのワンピースは、バックスタイルに切り替えでチェック柄を施して周りと差の付く仕上がりに。

前後どちらにも対応出来るベルトが付いているので、一枚の着こなしで様になります。

裏毛ロングフーディーワンピース
出典:zozo.jp

家ではもちろん、オフタイムのちょっとした外出シーンにも使える裏起毛素材を使ったワンピースです。

フード付きがカジュアルなイメージを上げるワンピは、ストレスフリーの着心地を与える一枚です。

クルーネックリブニットワンピース
出典:zozo.jp

着回し力が高いクルーネックデザインのワンピースを、リブ編みで仕上げて表情をアップ。

レイヤードスタイルはもちろんどんなアウターとも好バランスに決まるので、一枚あると重宝します。

Vネックリブニット×ノースリーブニットワンピースセットアップ
出典:zozo.jp

ノースリーブのニットワンピースとVネックのリブニットがセットになった、お得なアイテムです。

セットではもちろん別々でも着回せるので、コーデの幅が広がりますね。

まとめ

今回は「210nouve」から、冬アウターとワンピースをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したアイテム以外にも、着回しが効くトップスやボトムスなどが揃っているので是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる