1. トップ
  2. ネイル
  3. スカルプチュアでウェディングドレスに負けないブライダルネイル★

スカルプチュアでウェディングドレスに負けないブライダルネイル★

  • 2015.3.8
  • 6628 views

多くの女性が、結婚式やウェディングドレスを前に、ブライダルエステをしたりダイエットしたり、その日に向けてぬかりない準備を始めます。ブライダルネイルもその一つ!ウェディングに向けてネイルケアしない人の方が少ないくらい、ブライダルネイルは常識化しています。

ド派手でもシンプルでも♪あなただけのためのブライダルネイル♡

結婚式は女性なら誰だって夢見る幸せの形ですし、人生で最高の舞台にすべき日です。

不景気の影響や合理的な現代人の考えから、地味婚と言う言葉も流行りましたが、それでもウェディングドレスは必需品。

様々な事情や個人の考えにより式を挙げない夫婦も年々増加しています。

とはいえ、「ウェディングドレス姿だけは残したいから」と、写真屋での撮影は日ごと人気上昇中!

専用コースで貸衣装から始まり、撮影まで。

リーズナブルなメニューを用意している店舗が当たり前になってきました。

多くの女性が、結婚式やウェディングドレスを前に、ブライダルエステをしたりダイエットしたり、その日に向けてぬかりない準備を始めます。

ブライダルネイルもその一つ!

ウェディングに向けてネイルケアしない人の方が少ないくらい、ブライダルネイルは常識化しています。

普段はできない、派手なデザインも楽しめる

普段はネイルしない女性でも、ブライダルネイルはしますよね?

ブライダルネイルを機にネイルにはまる女性も多いです☆

ネイルサロンにはほとんどの場合、ブライダル専用のメニューが用意されています。

せっかくのブライダル、普段は出来ないような派手ネイルにしてみてはどうでしょうか!

人気はやっぱりスカルプチュア

ブライダルネイルはスカルプチュアが大人気♪

ロング爪は「家事がやりにくそう」「派手」などといったイメージがあり男性受けが悪いスタイル。

でも、結婚式の時くらい、彼だって文句ないはず☆

スカルプチュアにラインストーン、エンボスの3Dアート。

デコレーションパーツで、ウェディングドレス並みに目立っちゃうネイルが完成します。

結婚式や写真撮影の時だけスカルプをして、1日限定ですぐにオフすれば家事や仕事にも影響がありません。

ジェルでも立派なブライダルネイルは可能

ただ、スカルプのブライダルネイルは高くて時間もかかるので、すぐに取るのはもったいない(笑)

スカルプは専用の強力接着剤が使われています。

なので、オフにもお金と時間がかかりますし、自爪も傷みます。

そのため、スカルプをしたくてもジェルメニューからブライダルネイルオーダーをする新婦さんも多いですよ!

短い爪でもド派手なネイルは可能です。

逆に、シンプルでも神聖な雰囲気に似合う立派なブライダルネイルとなります。

何にしても主役は花嫁、ネイルはその脇役です。

どんなネイルデザインでも、世界一幸せな花嫁が輝くことに間違いありません。

Itnail編集部

元記事を読む