1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方

  • 2018.11.20
  • 20281 views

「今年こそ彼氏が欲しいと思っていたのに、いつのまにか今年も終わりかけ」そんな風に焦っていませんか? 彼氏が欲しいと思ったら、するべきことは2つだけです。ひとつは素敵な男性と出会ったときに、関係を進展させることができるように内面も外見も磨くこと。もうひとつは、出会いの数を増やすことです。

今回は、本気で出会いたい女性向けに、7つの出会い方をご紹介していきます。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方1. 婚活パーティー

結婚も視野に入れた出会いを期待している場合、活用できるのが婚活パーティーです。婚活パーティーでは真面目な男性、結婚願望がある男性に出会うことができます。

ただし、婚活パーティーに来ている客層は真面目だけれど女性慣れしていな人が多いため、イケメン好き・話の面白い人が好き、という女性には向いていない場所だといえそうです。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方2. 相席屋

相席屋なら、女性は無料で利用できるので、コスパ◎です。夕食を無料で食べられたり、女性向けの雑誌が置いてあったり、スマホの充電ができたりといった、至れり尽せりの相席屋もあります。

ただし、相席屋はランダムに相席になるため、お互い興味のない男女が相席になってしまった場合、その時間は苦痛になります。店員にこっそり合図してチェンジすることもできますが、むやみなチェンジはお互いを傷つけ合うだけになる場合も……。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方3. スタンディングバー

都内には、パブリックスタンド、300BAR、スイッチバーなど、数々のナンパスポット化しているスタンディングバー があります。女性は300円から1000円程度で飲むことができるので比較的リーズナブル。気になった男性がいたら自分から声をかけてみましょう。

ただし、ノリのいい男性は多いですが、その分チャラい男性、既婚者、彼女持ちも多いので、注意は必要です。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方4. マッチングアプリ

マッチングアプリ なら、効率よく自分の好みの男性にアプローチすることができます。女性は無料で利用できるアプリも多いので、経済的でもあります。

マッチングアプリ は手軽に様々な男性に会うことができる便利ツールですが、選択肢が増えすぎたことによって逆に選べなくなる場合も多いようです。「他にいい人いるかも」と思って、ちょっと気に入らないところがあるからといってパスしていては、初回デートばかりを繰り返すことになってしまいます。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方5. 友達の紹介

やっぱり安心なのは友達の紹介です。恥ずかしがらずに、「彼氏募集中」「誰かいい人いない?」と友達に聞いてみましょう。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方6. イベント

趣味のイベントに参加してみることで、同じ趣味の彼氏ができる場合もあります。休日は家に引きこもらずに、興味のあるイベントにでかけてみましょう。

今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向けの出会い方7. 異業種交流会

異業種交流会で出会いがある場合もあります。

ただし、ネットワークビジネスなど、商売目的で近づいてくる人もいるので、「一緒にビジネスしたい」と誘われた場合には、距離を置いた方がいい場合も多々あります。

さいごに

今回は、今年中に彼氏が欲しい!という女性向けに、出会い方を7つご紹介してきました。自分から動かなければ何も始まりません。様々な場所にでかけ、新しい出会いを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる