1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感が上がる♡グリーン系のプリーツスカートで作る大人女子コーデ

こなれ感が上がる♡グリーン系のプリーツスカートで作る大人女子コーデ

  • 2018.11.20
  • 14082 views

グリーン系カラーのプリーツスカートに使えば、こなれ感のある着こなしを簡単にGETすることが出来ます!

でも、グリーン系スカートには、どんなトップスを合わせたら良いか悩んでしまいますよね。

今回は、素敵な大人女子コーデとともにグリーン系プリーツスカートをご紹介します。

グリーン系プリーツスカート×大人女子

大人カジュアル

サテンプリーツスカート
出典:zozo.jp

しっかりプリーツのスカートにパーカーを合わせて、カジュアルにまとめましょう。

幼くなりがちなパーカーも、かっちりしたプリーツスカートのおかげで大人っぽくまとまります。

プリーツチェックスカート
出典:zozo.jp

トレンドのハイネックニットにこっくりなグリーン系スカートを合わせて、カジカワな大人コーデを作りましょう。

ブラウンのショートブーツを合わせれば、ナチュラルテイストをキープ出来ますね。

ヴィンテージサテンプリーツスカート
出典:zozo.jp

カーキのプリーツスカートを使って、しっとりと大人っぽい印象大な着こなしを!

シックで地味になりすぎないように、足元には柄パンプスでコーデにスパイスを効かせています。

VIKI-AND プリーツラインスカート
出典:zozo.jp

イエローのラインが入ったプリーツスカートは、少しスポーティーな印象に。

大人っぽいハイネックトップスを使ってこなれコーデにしています。

小物はブラックで統一して、大人感をキープしましょう。

プリーツ切替バイカラースカート
出典:zozo.jp

一部だけプリーツになったスカートなら、甘くなりすぎずに個性的コーデが完成します!

深みのあるグリーンなので大人女子にぴったりですね。

ざっくり編みトップスは、ゆるっとデザインで大人の余裕を醸し出しましょう。

ロング プリーツスカート
出典:zozo.jp

クルーネックなグレーのトップスに、プリーツスカートでシンプルコーデを作って。

ブラックのサイドゴアブーツのおかげでコーデの奥行がUPします!

きれいめ女子

NFC プリーツ マキシ スカート
出典:zozo.jp

ケリーカラーなプリーツスカートは、上品で高見えな印象がありますね!

こっくりカラーなトップスのお陰で大人感がさらにUPします。

ファー素材の巾着バッグを使えば、抜け感のある着こなしに。

【セットアップ対応】 ニットプリーツスカート
出典:zozo.jp

ホワイトにこっくりカラーなプリーツスカートで、きれいめな印象を簡単にGET!

ファーなショルダーバッグで縦長効果をUPして、スタイル良く着こなしていますね。

スポンジジョーゼット プリーツ ロングスカート
出典:zozo.jp

ホワイト×グリーンでおしゃれ上級者さんなコーデを作りましょう。

ビッグシルエットなニットのおかげでこなれた印象に。

足元にもホワイトを使えば、軽やかな冬コーデになりますね!

カラーチェックプリーツスカート
出典:zozo.jp

グリーン系のプリーツスカートに同じグリーン系のジャケットで、深みのあるワントーンコーデを作りましょう。

小物にはシンプルなブラックを合わせて、派手にならない着こなしにしています♪

オフィスカジュアル

サイドプリーツラップスカート
出典:zozo.jp

プリーツスカートをオフィスに着こなしたいなら、まずはシンプルなホワイトトップスを合わせて。

足元はブラックでシックに決めています。

かっちりバッグで出来る女性を演出していますね。

レースプリーツスカート
出典:zozo.jp

上品な印象のグリーン系スカートは、ニットでちょいカジュアルダウンしましょう。

バッグにはファー素材を合わせて、高見えコーデを叶えています!

サテンロングプリーツスカート
出典:zozo.jp

ブラウン×グリーンなコーデは、おしゃれ上級者さんなカラーコンビネーションです。

トップスインしてコンパクトにまとめれば、ベーシックな着こなしになります。

部分プリーツスカート
出典:zozo.jp

アシンメトリーにプリーツをあしらったスカートは、派手にならないようにブラックアイテムを合わせて大人感を。

ショートブーツのお陰で、コーデに奥行きが生まれますね。

サテンアコーディオンプリーツスカート
出典:zozo.jp

ブラウン系のケーブルニットは、ナチュラルなアイテム。

可愛い青みがかったグリーンプリーツスカートで大人ガーリーに決めて♡

オフィスにもマッチするブラックのポインテッドトゥブーツで、スタイリッシュに。

まとめ

プリーツスカートにグリーン系を取り入れれば、穿くだけで素敵な大人女子コーデが完成!

おしゃれ上級者さんなコーデを参考にすれば、トップス選びも楽ちんになります♪

まずは冬らしさもキープ出来るブラックトップスから合わせてみて、慣れてきたらブラウンなどのカラートップスなども合わせてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる