1. トップ
  2. ファッション
  3. フレンチエッセンスをプラス!【IENA】のニットトップス&アウター15選

フレンチエッセンスをプラス!【IENA】のニットトップス&アウター15選

  • 2018.11.20
  • 4369 views

大人のカジュアルスタイルにフレンチエッセンスをプラスした、「IENA」のファッションアイテム。

今回は、冬のデイリーウェアにプラスしたいニットトップス&アウターをご紹介いたします。

【IENA】のニットトップス&アウター特集

重宝するニットトップス

ELIN ALPACA LOOSE タートルニット
出典:zozo.jp

襟のデザインに立体感を持たせて、フェミニンな雰囲気を与えるニットトップス。

小顔効果も狙えるニットは、さりげなく着こなすだけでも様になる一枚です。

WA LANCE 別注 フードロングニット
出典:zozo.jp

フロントはVネックデザインの切り替えリブ編み、バックスタイルにはフードを付けたディティールに凝ったニットです。

本格的な冬には、インナーにタートルネックやハイネックトップスをプラスして着回せます。

Chere CODE BIG タートルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

上質な素材を使ったニットトップスを、リブ編みで仕立てて縦長ラインをプラス。

ビッグシルエットがトレンドライクなニットは、デニムコーデをワンランクアップに仕上げます。

ラクーンボトルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

フワフワとした質感が可愛らしさをプラスする、品質にこだわったニットトップス。

やや立ち上がったボトルネックデザインが、きちんとした印象を与えます。

6x3リブタートルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

程良くボディラインにフィットするニットトップスは、これからの季節にはインナーとして活躍します。

リブ編みがスッキリとした印象を与えて、きれいな色合いで清潔感をアップ。

ダイヤ柄ボトルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ダイヤ柄をあしらったトップスは、上の部分を切り替えデザインで仕上げたコーデの主役になる一枚です。

ドロップショルダーを取り入れたラフな雰囲気で、抜け感がアップしています。

AQUAローゲージハイネックプルオーバー
出典:zozo.jp

スタンダードなハイネックデザインのニットトップスは、飽きがこないので長く愛用出来る一枚です。

コーデのアクセントになるピンク色をチョイスすると、グンと垢抜けた仕上がりに。

カシミヤ タートルネックプルオーバー
出典:zozo.jp

カシミヤ100%を使用した上質感が、大人にマッチするニットトップスです。

ソフトな肌触りで着心地も良いニットは、インナーとしても使えるサイズ感で重宝します。

ウールモヘヤガータープルオーバー
出典:zozo.jp

ウールモヘア混素材を使ったニットトップスは、ベーシックなデザインで着回し力も抜群です。

バックススタイルの裾にさりげなく取り入れたスリットがポイントになって、抜け感を演出しています。

長く愛用したいアウター

二重織りシャルムフードコクーンコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフードが付いてノーカラーコートとしても活躍する、コーデの楽しみが広がるコートです。

上質な素材感が大人の品格を上げるコートは、長く愛用出来る一着です。

 MANTECO ショートコート
出典:zozo.jp

爽やかなサックスブルーが清潔感を与えるコートは、ショート丈なので合わせやすさも抜群です。

襟のデザインを大きめにあしらったことで、小顔効果も期待出来る嬉しい一面も。

super100sダッフルコート
出典:zozo.jp

定番のダッフルコートは、アイボリーをチョイスしてフレッシュ感をアップ。

高品質の素材で仕立てたコートは、いつものコーデにプラスするだけでワンランクアップが狙えます。

NORTHFACE PURPLE LABEL 65/35 MOUNTAIN SHORT DOWN PARKA
出典:zozo.jp

ショート丈でありながらも保温効果が高いアウターは、冬の外出シーンの気分を上げるアイテムです。

どんなボトムスともバランスのとりやすく、一度手にしたら長く愛用したい一着です。

MKT STUDIO MARMOT ファーコート
出典:zozo.jp

ファイクファーを使用したフワフワとした質感がポイントのコートです。

大人可愛い雰囲気を与えるコートなので、上品で上質な小物使いで大人っぽさをプラス。

STAND TEDDY コート
出典:zozo.jp

続いても、ソフトな素材感がトレンドライクなコートです。

襟のデザインを大きめにあしらって小顔効果も発揮するコートは、長めの丈で本格的な冬まで着回せます。

まとめ

今回は、「IENA」からニットトップスとアウターをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

大人のフレンチカジュアルスタイルを自由に楽しみたい方は、是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる