1. トップ
  2. ファッション
  3. 【koe】のパンツ・サロペットが使える!ナチュラルな大人カジュアルコーデ集

【koe】のパンツ・サロペットが使える!ナチュラルな大人カジュアルコーデ集

  • 2018.11.19
  • 4716 views

さり気なくトレンドをキャッチしながらも、着こなしやすくナチュラルな大人カジュアルスタイルを演出する「koe」のファッションアイテム。

リーズナブルなプライスも魅力的なブランドから今回は、冬のスタイリングに重宝するパンツとサロペットをピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

ナチュラルな雰囲気を演出する【koe】パンツ&サロペット15選

カジュアルコーデのベースになるパンツ

ヘリンボーンジャガードワイドパンツ
出典:zozo.jp

ヘリンボーン柄がクラシカルな印象を与えるパンツは、マニッシュなスマートさを演出。

ウエストラインにタックを使って、ワイドシルエットを立体的に見せるパンツです。

千鳥ジャガードワイドパンツ
出典:zozo.jp

千鳥格子柄をあしらった上品な雰囲気を与えるワイドパンツ。

ショートブーツと合わせやすい丈で仕上げているので、これからの季節に大活躍する一本です。

ハイウエストタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

スタイルアップが叶うハイウエストデザインが印象的なパンツは、ウエスト周りのタックによって立体感をアップ。

マニッシュなパンツには、ゆるめのニットトップスを合わせて好バランスに。

起毛ワッフルパンツ
出典:zozo.jp

ラインに表情を与えるワッフル素材のパンツは、楽に着こなせるのでリラックスしたいオフタイムにピッタリ。

裾サイドにはスリットを施した今っぽさもしっかりとプラス。

チノクロップドベイカーパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーパンツをクロップド丈で仕上げてフェミニンな雰囲気をプラス。

カーキと相性の良いピンク系のトップスを合わせると、バランスの良い仕上がりに。

ストレッチマーヴェラスパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチが効いて着心地の良いパンツは、万能に使えるタイプなのでキープして損はありません。

レッグラインにピッタリと沿わないほどよいゆとりでリラックスして過ごせます。

ピンタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

センターにしっかりとプレスラインを施して、きちんとした印象を与えるパンツです。

オンオフスタイル問わずに使えるパンツなので、ワードローブにストックしておくと重宝します。

起毛チェックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

起毛感のある素材を使ってシーズンムードを高めたパンツは、テーパードシルエットで美脚効果もアップ。

トレンドのチェック柄を大人っぽい配色で仕立てたトレンド感のあるアイテムです。

起毛チェックワイドパンツ
出典:zozo.jp

続いても、トレンドのチェック柄を起毛感のある素材で仕上げた冬コーデに大活躍するパンツです。

センタープレスが入っているので、ワイドシルエットを縦長に仕上げる一面も嬉しいポイント。

グレンチェックリボンベルトテーパードパンツ
出典:zozo.jp

大きめのデザインがポイントのリボンベルトが、マニッシュなチェック柄パンツに可愛らしさを添えるパンツ。

バックウエストをゴム仕様にしてあるので着心地の良い一面も◎。

グレンチェックストレートワイドパンツ
出典:zozo.jp

エレガントな印象のワイドパンツにグレンチェック柄をあしらって上品な雰囲気をアップ。

スッキリとしたストレートシルエットなので、スタイルアップも狙えるパンツです。

ウールライクウォッシャブルテーパードパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄をテーパードシルエットで仕上げて美脚効果もプラス。

スッキリとしたラインのパンツは、ボリューム感のあるアウターとも好バランスに。

洗えるスカーチョ
出典:zozo.jp

スカート見えするボリューム感がポイントのスカーチョは、気負わずに着こなせるアイテムです。

ウエスト後ろをゴム仕様にしてリラックスして穿けるパンツは、様々なシーンに対応出来る優れモノ。

リラックスして着こなせるサロペット

エプロン風サロペット
出典:zozo.jp

エプロン風デザインがポイントのサロペットに、とろみ素材を使って上品なイメージに。

ウエストベルトによってシルエットにメリハリをアップ出来る一面も嬉しいですね。

キャミソールサロペット
出典:zozo.jp

フェミニンな雰囲気を与えるキャミソールタイプのサロペット。

パンツ部分にボリュームを持たせたエレガント見えするアイテムは、カジュアルからキレイめコーデまで着回せます。

まとめ

今回は、リーズナブルなプライスでトレンドアイテムが手に入る「koe」から、パンツとサロペットにスポットを当ててご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ナチュラルに着こなせる大人カジュアルスタイルを満喫したい方は是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる