1. トップ
  2. ヘア
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年12月のモテ運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2018年12月のモテ運UPヘア

  • 2018.11.19
  • 47610 views

公私ともに忙しくなる12月は人と会う機会も一段と増える時期。だからこそ好印象な雰囲気をいつだって纏っていたいものです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年12月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2018年12月のモテ運UPヘア

天秤座

不思議な雰囲気がある方が異性に印象を残せる時。マッシュスタイル×カーキグレージュの髪色で周囲と違う雰囲気を演出しましょう。

さそり座

アクティブな印象があると魅力が高まる時。後れ毛を程良く残してゆるっとまとめ、ヘアバンドやスカーフをONしましょう。

射手座

古風な雰囲気があると異性に大切にしてもらえます。編み込みを入れたアップスタイルで奥ゆかしさを演出しましょう。

山羊座

自分のスタイルを持っている雰囲気を演出する方が良い時。サイドを残したラフでカジュアルなポニーテールがオススメです。

水瓶座

異性に人気の定番スタイルを沢山研究すると運気が上がる時。まずはカジュアルな束感のあるスタイルがオススメです。

魚座

駆け引きをしないキャラで進むと異性の信頼を勝ち取れる時。切りっぱなし×外ハネでスタイルを作りましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる