1. トップ
  2. グルメ
  3. ラルフ ローレン 表参道がブランド設立50周年でリニューアル コーヒーショップ日本初上陸

ラルフ ローレン 表参道がブランド設立50周年でリニューアル コーヒーショップ日本初上陸

  • 2018.11.19
  • 719 views

ブランド設立50周年を迎えた「ラルフ ローレン(RALPH LAUREN)」は11月22日、表参道のフラッグシップストアに日本初上陸の「ラルフズ コーヒー(RALPH’S COFFEE)」をオープンする。19日、オープンに先駆けてメディアに公開した。

店内は、「ラルフズ コーヒー」のロゴカラーでもあるグリーンのタイルの壁にピカピカのエナメルパネルをはめ込んだ。木製の天井、大理石のテーブルトップ、そして陶製のタイルを組み合わせた床など、さまざまな素材を組み合わせた。

店内でサーブするのは、ニューヨークのコーヒーショップ「ラ・コロンブ(LA COLOMBE)」がラルフのために特別ブレンドした有機栽培の豆を用いたオリジナルブレンド(500円)やエスプレッソ(400円)など。マフィン(450円)やクロワッサン(290円)、サンドイッチ(1000円〜)、クッキー(400円)などの軽食も充実している。チョコレートバーは、ニューヨーク・ブルックリンのショコラティエ「ファイン&ロー(FINE & RAW)」が監修。ラルフ・ローレンの妻、リッキー・ローレン(Ricky Lauren)秘伝のレシピによるブラウニー(500円)も販売する。

座席数は28。年内は不定休で、午前11時から午後4時まで営業する。

ラルフ ローレン 表参道は同日、「ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)」のキッズラインを新規導入するなど、家族で楽しめるフラッグシップストアにリニューアルオープンする。

元記事で読む
の記事をもっとみる