1. トップ
  2. ちょっと変わってる? 女優・新條由芽は「おから研究会」所属

ちょっと変わってる? 女優・新條由芽は「おから研究会」所属

  • 2018.11.19
  • 1113 views

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の新條由芽さんです。

フリーでモデル活動をしているときにスカウトされ、いきなり雑誌デビュー。それをきっかけに現在の事務所に所属、とトントン拍子で道を拓いている。「芸能界に入る前は雑誌の編集者に憧れていたので、お仕事しながらその現場を覗けるのも楽しい! 今は大学のサークルでフリーペーパーを作っています」。他に“おから研究会”にも所属。「月1で、おからを使ったクッキーやマフィンを作る会。たま~に失敗もします(笑)」。今後は「演技をしっかり勉強して女優として頑張ります!」。

写真が趣味で一眼がお気に入り。

友達と撮り合ったり、風景を撮ったり。高2のときからハマっています。

書道は師範免許を取得しています!

日本の伝統文化が好きで始めました。今は、大学の授業も受けています。

ハラハラドキドキする少年漫画に夢中です。

何冊持っているのか分かりません(笑)。『名探偵コナン』が特に好き

しんじょう・ゆめ 1998年生まれ。森永製菓「おいしくモグモグたべるチョコ」CMや、フラワーカンパニーズ「元気ですか-2018 acoustic ver.-」MVに出演するなど、活躍中。

※『anan』2018年11月21日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる