1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 見ているだけで笑顔になる☆かわいい【セリア】のスマイルグッズ特集

見ているだけで笑顔になる☆かわいい【セリア】のスマイルグッズ特集

  • 2018.11.19
  • 24181 views

インスタグラムなどのSNSで、新商品が紹介されることが多いセリアのアイテム。

モノトーンでおしゃれなものから、思わず笑顔になってしまうかわいらしいものまでたくさんのアイテムが販売されています!

今回はそんなセリアのアイテムの中から、ファンも多いスマイル柄のグッズをご紹介します。

セリアのスマイルグッズで楽しい毎日を♪

シックなカラーがおしゃれ

スマイルモチーフを使ったグッズというと、イエローのものをイメージしがち。

ですが、セリアで販売されているものにはシックなカラーのものも多いんですよ♪

こちらは、濃いめのブルーを使ったアイテムが多い食器。

キッチングッズも

ネイビーとホワイトでおしゃれな雰囲気のミトンも、スマイル柄でかわいく!

こちらも落ち着いたカラーを使ったアイテムなので、キッチンのインテリアの邪魔にならないのが嬉しいですね。

トイレットペーパーを入れて

画像の左側にうつっているグレーのカバーは、トイレットペーパーなどのロールペーパーのカバーとして使えるアイテム。

ちょっとした場所の掃除などに使いたいロールペーパーを、インテリアにマッチしたおしゃれな雰囲気にしてくれますよ。

手触りのいいクッション

ネイビーにホワイトの柄がシックなクッション。小さめのサイズ感が、使う場所を選ばないアイテムです。

ふわふわとした手触りも気持ちいいので、1つだけだと家族で取り合いになってしまいそう。

ビーチスタイルにもぴったりなカラーリングが嬉しいですね。

小さめのマットも

長い毛足が気持ちよさそうなマットも、スマイルモチーフでかわいいですね。

グレーとホワイトの組み合わせで、モノトーンやホワイトを使ったインテリアにも違和感なくマッチしそう。

直径27cmという小さめサイズなので、いくつか並べて使うのも◎。

小さなモチーフで何気なく

こちらも触り心地のよさそうなハンドタオルに、スマイルモチーフが♪

すみっこに小さくスマイルのモチーフが入っているだけで、かわいい雰囲気が出ますよね。

プリントではなく、刺繍でモチーフが描かれているの嬉しいポイント。

ルームサインも

「PRIVATE」と「REST ROOM」と描かれたシンプルなルームサインも、スマイルモチーフが入っているとかわいらしさがアップしますね!

そのままドアにつけてもいいですが、セリアで販売されているメッシュフレームにつけるとよりおしゃれな雰囲気に。

毎日持ち歩きたいポーチ

グレーの生地にホワイトでスマイルモチーフと英字が書かれたポーチは、シンプルな形なのでいくつでも欲しくなるアイテム。

サイズ違いで購入してコスメや文房具などを種類別に収納して、毎日持ち歩きたくなりますね!

まとめ

セリアで購入したスマイル柄のアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

見ているだけでこちらも笑顔になってしまうスマイル柄。

次にセリアに行ったときには、是非チェックしてお気に入りのものを購入してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる