1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで大人かわいく☆【fifth】のアウター・ニット・セットアップ特集

プチプラで大人かわいく☆【fifth】のアウター・ニット・セットアップ特集

  • 2018.11.19
  • 9375 views

最先端のファッションを楽しみたい大人女性をかわいく演出する、「fifth」(フィフス)のファッションアイテム。

プチプラで、気軽にいつものコーデをアップデート出来る優れものが揃っています。

今回は、アウター・ニットトップス・セットアップをご紹介いたしますので、是非ご覧ください。

大人のデイリーウェアを気軽にアップデート

重宝するアウター

ノーカラーキルティングコート
出典:zozo.jp

一つは欲しいキルティングコートを、ノーカラーデザインで仕上げてスッキリとした印象をアップ。

カジュアルなコートをキレイめコーデにプラスすると、グンと垢抜けます。

チェスターコート
出典:zozo.jp

大人のマストアイテムのチェスターコートを少し短めの丈で仕上げて、ロングシーズンに対応出来る仕上がりに。

オンオフスタイル問わずに着こなせる優秀アイテムです。

ロングチェスターコート
出典:zozo.jp

マニッシュなかっこよさを引き出すロング丈のチェスターコートも、一つはキープしたいアイテム。

キャメル色の上品な雰囲気のコートをカジュアルコーデにプラスすると、絶妙なバランスに。

フードボア中綿キルトモッズコート
出典:zozo.jp

中綿キルティングをプラスして保温効果も抜群なモッズコートは、身に付けるだけで大人のこなれ感を演出します。

いつものコーデにフレッシュ感を与えるコートなので、一つあると重宝します。

ポケットファーシャギーコート
出典:zozo.jp

ポケット部分のファータッチな素材感がポイントになって、シンプルなノーカラコートをバージョンアップ。

さらりと羽織るだけで様になるシルエットのコートを、いつものコーデにプラスしてワンランクアップ。

ポケット付シャギーロングコート
出典:zozo.jp

ナチュラルに折り返されるカラーデザインが、こなれた雰囲気に仕上げる大人っぽいコート。

様々なシーンに対応出来る万能タイプのアウターは、飽きのこないデザインなので長く愛用出来ますね。

何枚でも欲しいニットトップス

ファーポケケーブル編みニット
出典:zozo.jp

ざっくりとしたケーブル編みのニットトップスにファータッチなポケットを施して可愛らしさがアップ。

コーデの主役になるニットなので、定番デニムスタイルもマンネリ化しません。

Vネックシャギーニット
出典:zozo.jp

フワフワとした質感がポイントのシャギーニットトップスは、ラベンダー色をチョイスしてフェミニンな雰囲気に。

着心地の良さも備えたニットは、キレイめからカジュアルスタイルまで合わせやすい一枚です。

オフタートルソフトニット
出典:zozo.jp

ボリューミーなオフタートルデザインのニットトップスは、小顔効果も期待出来る優れもの。

オフホワイトの清潔感が、冬コーデをグンと明るく仕上げます。

コーデに迷わないセットアップ

Vネックカーディガン×ベルトタイトスカートセット
出典:zozo.jp

続いては、コーデに迷った時はもちろん別々で使っても着こなせるお得なセットアップ。

こちらは、ニットカーディガン×ベルト付きの、タイトスカートのセットアップになります。

カーディガンは、少しオーバーサイズで仕立てて今っぽさをキャッチ。

オフタートルニットセットアップ
出典:zozo.jp

ドロップショルダーデザインがトレンドライクな、タートルネックニットトップスとロングタイトスカートのセットアップ。

フェミニンなセットアップは、アイボリーの柔らかさが大人の余裕を引き出しますね。

フレアスカートリブニットアップ
出典:zozo.jp

リブ編みのニットトップスとフレアシルエットがポイントのスカートは、立体感のあるデザインでコーデに表情をつけます。

トップスはどんなアウターとも合わせやすいサイズで、着回し力も抜群です。

ラインニットセットアップ
出典:zozo.jp

所々にあしらった配色ラインがポイントの、ニットトップスとスカートのセットアップ。

しなやかな雰囲気を与えるセットアップは、身に付けるだけで大人の品格を高めます。

フレアスリーブニットセットアップ
出典:zozo.jp

縦長のシルエットを引き出す、リブ編みニットトップスとスカートのセットアップです。

トップスはフレアスリーブがポイントになって、エレガントな雰囲気を与えます。

ニットパンツセットアップ
出典:zozo.jp

切り替えであしらったリブ編みが特徴の、ニットトップスと縦長のスッキリとしたパンツのセットアップ。

リラックスして着こなせるセットアップの仕上げに、ハードなライダースジャケットで決めると洗練された雰囲気に。

まとめ

今回は、【fifth】からアウター・ニットトップス・セットアップをご紹介しました。

気軽にデイリーウェアをおしゃれに出来て、着回しが効くアイテムが揃っているので是非チェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる