1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(11/19-11/25)甘いだけじゃない双子座の満月

12星座で占う今週の恋愛運(11/19-11/25)甘いだけじゃない双子座の満月

  • 2018.11.19
  • 55637 views

23日は、双子座で満月が起こるのですが……これは甘く、充実に満ちたものとは限らないでしょう。人によっては、「考えなくちゃ」という課題がもたらされたり、要らないものを整理したりと、ピリッとした刺激もありそうです。

そんな11/19~11/25の一週間の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)全体的にのんびりモード

好きな人がいるなら安定の傾向。交際中ならマンネリに注意したいけれど、今の時期の穏やかな空気感は、二人の絆を深めるきっかけになるはず。

片思いをしている人も、進展スピードがゆっくりになるので、不安になるかもしれません。でも、まだ恋人関係にならない中途半端な状態を楽しめるのは、今だけ。焦らないで。

出会いを求めるなら、新しく知り合う誰かよりも、すでに顔見知りの誰かが恋人候補になる可能性が。

23日の満月は、一人で抱え込んできたものを他人に話すことで、ホッと一息つけるでしょう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)慎重かつ丁寧に

17日以降は、慎重になるほど進展が望めそう。ノリや勢いでアプローチするよりは、細かなところまで考えて、丁寧に好きな人と接していったほうがうまくいくはず。

出会いを求める場合も、参加する合コンなどはよく吟味して、新しく知り合う男性を外見だけで判断しないこと。

22日をすぎると恋が動きにくくなる予感。アクションを起こすなら、水曜日までが良さそう。

23日の満月は、お金について考えることになるのかも。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)誰かがジャマしてくるかも

運勢

好きな人に誰かがあなたの悪い噂を教えるなど、第三者が横やりを入れてきそう。悪意のない冗談だとしても、恋が進展しないと感じたら、相手に嫌われている可能性を考えてみて。

誤解があれば、すぐに解くこと。不自然な会話になっても構わないから、本当のことを伝えましょう。

23日は、双子座で満月が起こります。これまで地道な努力を続けてきた人は、恋成就に向けて確かな手応えを感じそう。

もし、仕事が忙しくなっても、恋愛の優先順位は落とさないように。がんばって両立させてみて。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)勝負するなら22日まで!

22日までは、ガツガツしていいのかも。それ以降になると、『無風状態』になるはず。早く恋人がほしいと考えるなら、行動あるのみ。がんばって!

23日の満月は、心のモヤモヤを取り払ってくれそうです。自分の魅力が分からなかった人は、堂々とアピールできるようになるし、自分の理想を「高望みしている」と否定していた人は、自信を持って進んでいけるでしょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)妥協しなくても大丈夫

22日以降、恋愛運がアップ! 妥協したくない気持ちが強くなり、自分が求める恋を実現するために突っ走っていけるでしょう。大胆でストレートなアプローチは、功を奏するはず。

ただ、調子が良くなるほどノリで行動しやすくなり、細かなところまで目が届かなくなる可能性も。友達に送るはずのLINEを好きな人に送ったり、相手の言葉を間違って受け取ったりするので要注意。つまらないミスで恋を失わないよう、うまくいく時ほど脇をしっかり締めて。

23日の満月は、人間関係がターニングポイントを迎えるので、腐れ縁はバッサリ断つタイミングかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)20日は恋の注意デー

注意したいのは、20日。自分と好きな人の思惑がぶつかり合いそう。頭を柔軟にしておいたほうがいいし、多少の妥協は必要かもしれません。

とはいえ、運気は基本的に穏やかなので、慌てず丁寧に恋の進展を望めば、相応の結果が出るはず。いい感じの雰囲気が生まれたなら、何もしなくてもトントン拍子に……という可能性だってあるかも。

23日の満月は、仕事においてのキーパーソンをハッキリしてくれそう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)これまでとは真逆の選択を

12星座

運気は好調なので、遠慮や余計な心配はしなくても大丈夫。大胆に動いてみましょう。

また、「今までの自分はこうだったから……」と、過去にこだわる必要はありません。むしろ、過去の成功例は無視したほうがうまくいくはず。迷ったら、これまでとは真逆の判断をしてみて。

23日の満月は、本当の自分の理想が見えてくるタイミング。初めは「まさか!」「自分らしくない」と疑っても、よくよく考えれば実にしっくり来ると思えるでしょう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)恋の仕方を見直す

23日の満月は、暴走しがちになりそう。好きな人の気持ちや都合を無視して強引に迫っても、うまくはいかないはず。アプローチは「好き」を小出しにしたほうが、効果があると考えて。

出会いを探していて、「理想のタイプがいない」と現実に萎えているなら、合コンや婚活パーティーに出かける前に心の整理が必要です。本当の好みのタイプは、実は全然違うのかもしれません。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)23日が一つの節目に

好きな人に根気強くアプローチしていたり、恋人との時間を大切にしていたりした人は、23日の満月をすぎると、特別なつながりを実感するはず。二人の関係がより深いステージに進んだと感じられるでしょう。

出会いを求めて積極的に動いていた人は、「いいな」と思える人にようやくめぐり会えそう。

「何もない……」と思う人は、もう少し努力が必要か、努力する方向性が少し違っているのかも。恋の仕方を見直すには、良いタイミングです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)恋人が欲しいなら行動する

運勢

自分から何もしないと、何もなく終わってしまいそうな一週間。それでも、21日~23日の昼まではやる気も湧いて、アクションを起こしやすいはず。

片思いの相手にアプローチするなら、この間に狙いを定めてみては? 出会いを求める人も、金曜日はお休みですし、男性と会える場に足を運んでみるといいかも。

23日の満月は、ライフスタイルを見直したくなるきっかけがありそう。ちょっと早い大掃除を始める人もいるんじゃないでしょうか?

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)ターニングポイントは23日

今週のターニングポイントは、満月が起こる23日。自分の願望をどう実現するのかを冷静に考えることになりそう。

理想のタイプになかなか出会えない場合、好みじゃない男性も彼氏候補に入れるのか? 「好きな人とこんな関係になりたい」という思いを、どれだけ伝えられるのか?

絶対に妥協しないのも、多少の妥協はアリとするのも、あなた次第。23日以降に納得できる答えが出るはずです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)恋より仕事

恋より仕事に意識が向いてしまう一週間。「恋をしよう!」と、意識して自分から動かないと、何もなく終わる可能性が。

今は仕事が大事と割り切るなら、しばらく恋はお休みでもいいですが、「忙しくても彼氏は欲しい」と思うなら、恋する時間を作って計画的に動きましょう。月曜のうちに一週間分のスケジュールを立てて、ムリのない恋活をするのが良さそう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる