1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【無印良品週間】で買いたいおすすめ商品★オシャレさん達が使う神アイテム

【無印良品週間】で買いたいおすすめ商品★オシャレさん達が使う神アイテム

  • 2018.11.19
  • 5854 views

シンプルで使い勝手の良いアイテムを多く取り揃える無印良品。

ナチュラルなデザインの家具から、収納に便利な小物までラインナップは様々です。

今回は、そんな無印良品の人気アイテムを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

*無印良品期間は2018年11月16日(金)〜 11月26日(月)ネットストアは、2018年11月16日(金)午前10時から11月27日(火)午前10時までです。

無印良品の人気アイテムを紹介★

無印良品の家具

無印良品のスタッキングシェルフは、基本セットと追加セットの組み合わせで好きなようにカスタマイズすることができます。

こちらの方は、カゴやファイルボックスを中に入れて、オープン棚として活用されています。

スタッキングシェルフは、チェストも組み合わせることができます。

リビングとダイニングの仕切りも兼ねた、収納棚として活用されていますね。

控え目にディスプレイされた観葉植物がアクセントになっていて素敵です。

大人気の壁に付けられる家具シリーズ。

石膏ボードの壁であれば、どんな場所にも取り付けることができます。

ちょっとした物をディスプレイするのにピッタリなアイテムです。

こちらは、箱タイプの壁に付けられる家具です。

調味料がキレイに収まり、見せる収納棚として活躍してくれていますね。

ナチュラルな木の質感が、カフェテイストのインテリアによくマッチしています。

人をダメにするソファとしてSNSで話題になった体にフィットするソファ。

自由に変形して、気持ちよくくつろぐことができるアイテムです。

コンパクトなので、ソファを置くスペースがないという方にもおすすめ。

ステンレスユニットシェルフを仕事スペースとして活用。

ファイルボックスやケースを上手に組み合わせて、大容量の収納スペースを作り上げています。

キレイに整理されていて、仕事も捗ること間違いなしですよね。

リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ。

ベンチタイプのチェアを採用して、パソコンスペース用のチェアにも使えるように工夫されていますね。

ちなみに、カラーはデニムブルーを使用されています。

無印良品のアイテムを収納に活用

ファイルボックスをフライパンや鍋の収納に活用。

立てて収納することができるので、取り出しやすく見た目もスッキリとしています。

ポリプロピレン素材なので、汚れてもお手入れは楽々。

こちらも、フライパンや鍋の収納アイデアです。

アクリル仕切り棚と仕切りスタンドを使って、スマートに整理整頓されていますね。

アクリルなので圧迫感がなく、お店のディスプレイのような美しさです。

アクリルケース用ベロア内箱仕切を使って、アクセサリーを整理整頓。

ごちゃごちゃしがちなアクセサリー類をスッキリと収納されていますね。

一目で何がどこにあるかどうか分かるので、使う際もノンストレスです。

ポリプロピレンの引き出しケースにデスク内整理トレーを組み合わせて、アクセサリーをスッキリと収納。

整理トレーは仕切りが別売りで販売されているので、手持ちのアクセサリーに合わせてスペースを作ることができます。

定番アイテムのポリプロピレンケース。

半透明で中がうっすらと透ける素材なので、目隠しに画用紙をプラスしていますね。

ちなみに、中が透けないタイプのものも販売されています。

スチール工具箱とポリプロピレンケースを組み合わせて、薬箱に。

ラベリングしてキレイに並べることで、サッと薬を取り出すことができます。

ケースに詰め替える際は、使用期限もしっかりとチェックしておいてくださいね。

こちらは、ポリプロピレン頑丈ボックス。

その名の通り頑丈な作りになっていて、チェア代わりにも使える優秀なアイテムです。

アウトドアシーンや屋外での使用にもピッタリ。

横ブレしにくいフックとひっかけるワイヤークリップを使ってお風呂用品を吊り下げ収納。

浮かせることができるので、水気をしっかりと切ることができて衛生的です。

便利な日用品

真っ白なカラーリングが素敵なラバースポンジフラットサンダル。

ゴム素材なのでカジュアルに履くことができ、ちょっとした外出にピッタリなアイテムです。

トイレスリッパやベランダ用のスリッパとして活用しても良いですよね。

家計費の管理に便利とSNSで人気になっているパスポートケース。

リフィルを追加することができるので、用途別にお金を仕分けることができます。

お金のやりくりが楽になったとの声が多く、かなり使えるアイテムです。

ポリプロピレンスプレーボトルに各種洗剤を詰め替え。

収まりの良いスクエア型なので、並べて収納したくなるアイテムです。

霧がとても細かいので、広範囲に吹き付けることが可能です。

冷蔵庫のドアポケットにすっぽりと収まってくれるアクリル冷水筒。

横向きに置くこともでき、口が大きいのでお手入れも簡単です。

お茶パック入れを外して、液体調味料ボトルとして使っている方もいらっしゃいます。

無印良品の人気アイテムをチェック!

無印良品の人気アイテムを紹介しました。

暮らしに馴染む優秀なアイテムを多く取り揃える無印良品、お店を見て回るだけでも楽しめますよ♪

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる