1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】新商品まるごと紹介♡ゆるかわ&クールな大人女子必見のアイテム特集!

【セリア】新商品まるごと紹介♡ゆるかわ&クールな大人女子必見のアイテム特集!

  • 2018.11.18
  • 79881 views

新商品が出るたびに、購入したくなるアイテムが盛りだくさんなセリアの新商品♪

今回も、クールなデザインのものから、見ているだけで和んでしまう、ゆるくてかわいい大人女子必見のアイテムまで、まるごとご紹介させていただきます。

各アイテムの素敵な使用例もあわせてご覧くださいね!

セリアの新商品をまるごとご紹介♡

モノトーン好きも納得のクールなデザイン

デコール マスキングテープ

幅約10cmと、使いごたえのあるマスキングテープが登場です。

こちらは人気のグレー色♪

その他にも、様々なカラーが出ていますよ。

大理石風柄ライティングボード

書いて消せるライティングボードにも、ついに大理石風柄が登場です!

ハサミで簡単にカットすることが出来、お好きなサイズで使える優秀アイテムです。

ペンシルチェック巾着

小物収納やインナーバッグなど、様々なアイデアで使える巾着がシンプルなペンシルチェックデザインで登場。

複数購入して、シーズンオフのグラス収納などに使っても良いですね。

スケルトンヘアブラシ

ヘアドライなどに使うスケルトンブラシも、セリアのアイテムならファミリーの人数分揃えられますね!

こちらは、スタイリッシュなグレーが嬉しいやわらかタイプです。

ウインターシーズン中使えるフェルトマット・スノー柄

クリスマス商品ですが、クリスマス前はもちろんクリスマスが過ぎても使えるスノーマットです。

ウィンターシーズン中使うことが出来るのは嬉しいですよね♪

フェルトマットのあたたかみがある素材感もgood。

ホワイトのトレーテーブルに置いてみるとご覧の通り♪

100円ショップの商品とはとても思えない、冬の季節にぴったりの素敵なインテリアコーディネートが完成します。

おしゃれなキッチン雑貨

PET保存ボトル・ミルク瓶型にホワイトが出た♪

人気のPET保存ボトル・ミルク瓶型に、ホワイトが出ました。

容量は約510ml♪

ツヤのある真っ白な本体で、清潔感のある保存容器です。

口径が広めなので、お手入れしやすいのも嬉しいですね。

クッキングシート フラワー柄

マリメッコのプケッティのような、小花模様が可愛らしいクッキングシートです。

見ているだけで癒されてしまうそのデザインは、クッキングシートとして使うのが勿体なくなってしまいそう♡

便利なフック

ハンギング ステンレス2WAYホルダー

収納熱にスイッチを入れてくれそうな、使い勝手の良いフックも新登場♪

こちらは2WAYで使える、ステンレス製のハンギングホルダーです。

ホルダーを2つ使って洗面器やバスルーム用のブ―ツを掛けたり、片方ずつ別の物を掛けたりと使いわけることが可能です。

粘着テープ式開閉フック

バッグや帽子を掛けるフックとしてはもちろん、コードまとめにも使える開閉式のフックです。

裏面は粘着テープになっているので、テープが貼りつく場所でなら簡単にセットして使うことが出来ますよ。

シーズンオフの扇風機のコード収納も、こちらのフックがあればすっきりまとめることが可能です。

2個で1セットの商品ですので、ひとつ購入すればご覧のような収納スタイルが完成します。

ゆる~く可愛いアイテムたち

カフェ風豆皿

見たら絶対に買ってしまいそうな、ゆるくてかわいすぎるこのデザイン!

食洗器と電子レンジにも使える、カフェ風豆皿です。

レンチ柄のフォークは、ダイソーの商品ですよ。

ごはんモチーフの豆皿

こちらもキュートな、ちょっぴり和テイストの入った豆皿です。

小さなサイズゆえに、箸置きとして使ってもgoodですね。

フレークシール スマイル

たまらないかわいらしさの、スマイリーデザインのステッカーです♪

ホノグラム仕様なので、ゴージャスな雰囲気で使うことが出来ますよ。

レザーキーホルダー

鈴付きのレザーキーホルダーは、ホワイトやイエローの他にブラックもあります。

荷物の多いバッグの中でも、可愛い鈴の音でキーホルダーの存在を知らせてくれますよ♪

避けては通れない素敵な新商品がいっぱい♡

いかがでしたか?

新商品が発売される度に思わず購入してしまうアイテムが盛りだくさんのセリアから、今回も素敵な新商品をご紹介いたしました♪

記事に取り上げたもの以外にも、様々な素敵アイテムが勢揃いしていますよ。

気になるアイテムがありましたら是非、お近くのショップへ急いでみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる