1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ&カインズ】で見つけた♡大人っぽくて便利な「お値段以上」雑貨

【ニトリ&カインズ】で見つけた♡大人っぽくて便利な「お値段以上」雑貨

  • 2018.11.18
  • 56064 views

おしゃれなインテリアアイテムがプチプラで手に入ると話題のショップといえば、「ニトリ」や「カインズホーム」。

どちらも各地に店舗があるほか、インターネット通販も行っているので気軽に足を運べるお店でもあります。

今回は、そんなニトリやカインズホームの中でも大人デザインで活用度の高いアイテムを中心にご紹介します。

ニトリ&カインズの雑貨特集♡インスタグラマーさんお気に入りの15のアイテム

おうちのごちゃごちゃをすっきりさせるブレッドケース

シンプルモダンなモノトーンのブレッドケースはニトリのもの。

パンを入れるのはもちろん、ふりかけや調味料などの乾物の収納にも役立ちます。

キッチン以外でも使いたいハンサムなアイテムです。

まとめ買いしたいかっこいいボトル

こちらはカインズホームのシャンプーボトルです。

シャンプー・コンディショナーのほか、ボディソープも揃っています。

大胆に書かれたアルファベッドがおしゃれで分かりやすいですね。

お風呂場がぐっと格調高くなるアイテムです。

高見えまな板で家事が楽しく

毎日の調理が楽しくなりそうな大理石柄のまな板は、カインズホームで販売しているもの。

軽量で使い勝手もよいのだそうです。

高見え効果もあるまな板は、そのまま食卓にサーブしたくなりますね。

流れるような字体が美しい

エレガントな字体が魅力の枕カバーとクッションです。

ホワイトベースなので圧迫感もなく、清潔感のある寝室を演出できます。

こちらはニトリのものです。

使い勝手も抜群の機能的アイテム

水筒などを洗うのに役立つこちらのボトル洗いは、実は収納スタンド付き。

スタンドには吸盤がついており、キッチンなどに固定しておくことができます。

上品なグレーカラーのボトル洗いなら清潔感もアップ。

カインズホームで購入することができます。

絶対買いたい高見えアイテム

こちらの美しい大理石の調味料入れは、カインズホームのものです。

オンラインショップでも入荷してすぐに売り切れになってしまうなど、今大人気のアイテムです。

運よく見つけられた時にはぜひ購入してみてくださいね。

厚みがあるのも嬉しい

ニトリのチェアパットは、程よい厚みもあり座り心地も満点。

「Hello」の文字がトレンド感もあり、とってもおしゃれですね。

裏面は合わせやすいグレーなので、どんなおうちにもよく似合いそうです。

洗面所やお風呂場がおしゃれにまとまる

カインズホームでは化粧品類も種類豊富に販売しています。

こちらは、お肌をすっきりと洗い上げる炭成分配合の洗顔フォーム。

おしゃれなデザインは、出しっぱなしでも洗面所やお風呂を素敵に見せてくれます。

エレガントデザインに胸キュン

重厚感ある暖炉型のヒーターはニトリのもの。

電源を入れると、まるで本当の火を焚いているようにも見える驚きのアイテムでもあります。

サイズやカラー、デザインも豊富なので、おうちにぴったりのものをチョイスしてください。

お出掛けにも収納にも◎

ニトリのマルチポケットトートは、しっかりとした素材で頼れるアイテム。

お出かけの時にはもちろん、収納にも活用できそうですね。

外側のポケットにはA5サイズの手帳やペットボトルまで入るそうです。

冷蔵庫がおしゃれになりそうなピッチャー

冷蔵庫に入れていても絵になるピッチャーはニトリのもの。

ありそうでなかったシンプルなカラーとフォルムは、お客様が来た時にテーブルに出しておいてもおしゃれに決まります。

容量も左のものが2.2リットル、右2つが1.1リットルと十分です。

機能性抜群のバスマットスタンド

ニトリのバスマットスタンドは、バスマットの下に敷いておくだけでバスマットの乾きをよくしてくれるアイテム。

家族がお風呂に入り終わった後は立てておくことで、更にバスマットを乾きやすくできます。

シンプルなデザインも魅力的です。

毎日の「困った」を上手に解消

両開きのカーテンは、気づけば微妙に隙間が空いてしまうこともあるもの。

そんな悩みを解消できるマグネットクリップは、ニトリで購入することができます。

シンプルデザインで目立たないのも嬉しいポイントです。

パッキン付きで機能性も◎

男前デザインのこちらの保存容器はカインズホームのもの。

パッキンも付いているので、調味料などをしっかりと保存しておけます。

プチプラなのも嬉しいですね。

お洗濯のプチストレスを解消

お洗濯の時にパーカーのフード部分が乾きづらい、とお悩みの方も多いかと思います。

そんなお悩みを解決してくれるのが、カインズホームの機能性ハンガーです。

パーカーの他、タートルネックにも使えるので冬場には特に重宝しそうです。

2本セットで398円というコスパの高さも魅力です。

まとめ

ニトリ・カインズホームで購入できるおしゃれで便利なアイテムを15個ご紹介しました。

気になるもの、欲しくなったものはいくつ見つかりましたか?

是非お近くのニトリ・カインズホームに足を運び、お気に入りアイテムを見つけてみてください。

どちらのショップにもネット通販もありますので、そちらもおすすめです!

元記事で読む
の記事をもっとみる