1. トップ
  2. ネイル
  3. 単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

  • 2018.11.18
  • 27419 views

クリスマス時期におすすめデザイン♡

赤とクロスでクリスマスネイル

クロスを使うと一気にクリスマス感が増します♡
『全部に赤を使うのは派手になりそうで抵抗ある』という方は差し色で1本だけ使うのがおすすめです。

大き目のパールでさらに可愛さアップ!

白は冬のネイルデザインの定番!

白は冬ネイルに押さえておきたい鉄板カラー!

ホログラムフィルムでキラキラ感を出すと、クリスマス感が増します♪

雪が舞ってキラキラ輝いているようにも見えます。

大き目のストーンで華やかさをアップするとより豪華に♡

くすみカラーもクリスマスっぽく♪

大人の方にはくすみがかったローズ系カラーがおすすめです。

エレガントに大人の冬を演出してくれます。

クリスマスリース風にストーンを置くのも可愛いです♡

流行りの紫で冬ネイル♪

深い紫は高級感が出ます!

マットな深い紫の単色塗りは高級感があり、大人の冬ネイルにピッタリのカラーです。

大き目のビジューをワンポイントに入れるとより華やかに!

クールに格好良いネイルが好きな方におすすめのデザインです。

グレーがかったくすみ系紫も使いやすい!

グレーがかった紫は大人の女子におすすめしたい万能カラー!

シンプル過ぎず派手過ぎず、エレガントな印象で、洋服にも合わせやすいカラーです。

派手に出来ないけど紫系カラーに挑戦したい方は是非挑戦してみて下さい♪

カラフル多色使いで冬ネイル♪

冬ならではの色使い!

モスグリーンと赤のコントラストが冬にピッタリ!

冬ならではの色使いです。

服装がシンプルな方は指先をカラフルに彩ってネイルも含めた冬のファッションを楽しむのがおすすめです♪

くすみカラーが冬っぽい!


同系色のくすみカラーを多数もってくると、シンプルだけど季節感溢れる冬ネイルに早変わり♡

単色塗りでも2色使うとシンプルだけど寂しくないデザインに仕上がります!

ふんわり可愛い冬カラー♡

柔らかいニュアンスカラーでもオフホワイトを入れると冬の印象が出ます♡

大き目のニットに合わせて可愛いファッションと楽しんで欲しいデザインです!

赤は冬ネイルの王道!

究極の美爪!ボルドーネイル

深めの赤で究極にシンプルなデザイン。

ボルドーカラーは冬にしたいカラーナンバー1の女王カラーです。

赤はお肌をきれいに見せてくれる効果があるので、大人の女性にもおすすめしたいカラーです。

ブラウン系赤で塗りかけ風デザイン♪

赤でもブラウンに近い赤は高級感のある大人のカラーです。

塗りかけデザインとスタッズで格好良く決まります♪


冬は深いカラーがしたくなりますが、洋服で取り入れるのは難しいですよね?

そんな時はネイルで取り入れてみましょう!

冬の色使いネイルがいつもの冬ファッションをより引き立たせてくれます。

冬らしい単色使いのネイルデザインで、季節のおしゃれを楽しんで下さいね!

元記事で読む