1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラなのに超使える♡【ニトリ】で見つけたお値段以上な人気グッズ

プチプラなのに超使える♡【ニトリ】で見つけたお値段以上な人気グッズ

  • 2018.11.18
  • 79153 views

「お値段以上」のキャッチコピーで知られるニトリ。

低価格でオシャレ&便利なアイテムを多く取り揃えているショップです。

今回は、そんなニトリの人気グッズを集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ニトリのオシャレアイテムを紹介★

ダストボックス

収納ボックスとして人気が高いダストボックス。

キッチンの引き出し収納との相性が良く、ダスターやスポンジのストック類を入れておくのにピッタリなサイズ感です。

ワイヤーバスケット

お野菜やフルーツを入れるのに便利なワイヤーバスケット。

無造作に巻かれたワイヤーが、オシャレな雰囲気を作り上げてくれます。

マルチ収納

マルチ収納ケースを衣類収納に活用。

真っ白なデザインで、インテリアに違和感なく馴染んでくれます。

様々なサイズのケースを自由に組み合わせてカスタマイズすることができる便利なアイテムです。

積み重ねバスケット

ラタンの質感がリッチな積み重ねバスケット。

洗面台の棚にちょうどフィットしていて、引き出しのように使えて便利そうです。

別売りでフタも販売されていて、様々な場所で活躍してくれるバスケットになっています。

フェイクグリーン

本物そっくりのクオリティが嬉しいフェイクグリーン。

お手入れ不要なのに、しっかりと空間のアクセントになってくれる優秀アイテムです。

オシャレなグリーンポットと組み合わせてディスプレイしたいですね。

インボックス

ニトリの定番アイテムであるインボックス。

収まりの良いスクエア型と真っ白なカラーリングで、収納に便利と注目を集めています。

こんな風にずらりと並べれば、圧巻の美しさに。

踏み台

小さな子どもがいるお家には欠かせない踏み台。

真っ白の踏み台なら、インテリアの邪魔にならず空間に馴染んでくれます。

使わない時にはコンパクトに折りたため、便利なアイテムです。

キャンバスポスター

大人っぽい夜景のキャンバスポスターは、LED電球が搭載されていてロマンティックに光ります。

大きめのサイズなので、しっかりとインテリアのアクセントになってくれますよ。

オーナメントツリー

クリスマスシーズンにピッタリなオーナメントツリー。

自由に飾り付けることができるので、オーナメントを変えればハロウィンやパーティーシーンなんかにも活躍してくれそうです。

積み重ねできるカラボサイズボックス

カラーボックスに組み合わせて使うウッドボックス。

古びた木の質感で、男前テイストのインテリアにピッタリなアイテムです。

スタッキングできるので、使い勝手もバツグン。

木蓋ガラスキャニスター

木のフタがナチュラルなガラスキャニスター。

暖かみのあるデザインなので、カフェテイストや北欧テイストのお部屋によく馴染んでくれそうです。

サイズは3種類ラインナップされています。

ソープディスペンサー

上部がパカッと開けられるソープディスペンサーに、詰め替え用を袋のまま使用。

雑菌の繁殖を防ぐことができ、衛生的で袋ごと容器に入れるだけで良いので時短にも繋がります。

ひざ掛け

シロクマ柄がキュートなひざ掛け。

寒い日もひざ掛けがあるだけで、かなり足元を温かく保つことができます。

柔らかいグレーのカラーがインテリアとマッチしていて素敵ですよね。

クリスマスツリー

ベーシックなクリスマスツリー。

白×赤のオーナメントを飾って、クリスマスムード高まるインテリアに。

様々なサイズのツリーが販売されているので、お家のスペースに合わせて選ぶことができます。

アロマディフューザー

5種類のカラーと香りを選ぶことができ、約5週間効果が持続してくれるアロマディフューザー。

高級感のあるガラス素材で、大人っぽい空間に仕上げてくれます。

シートクッション

リッチなムートン素材のシートクッション。

いつものチェアにプラスするだけで、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。

これからの季節にもピッタリなアイテムです。

ケーブルボックス

ごちゃごちゃしがちな配線を、ケーブルボックスでスッキリと。

ホコリよけにもなるので、一石二鳥ですよね。

大きなルーター類は、無印良品のファイルボックスにプラダンをかぶせて収納しているそうです。

ペンダントライト

レトロな風合いがオシャレなペンダントライト。

いつもの照明からペンダントライトにするだけで、お部屋の印象をガラッと変えることができますよ。

ファイルボックス

どんな場所の収納にも活躍してくれるファイルボックス。

キレイなスクエア型なので、並べて使えば見た目もスッキリしますよ。

ラベリングすることで、さらに使いやすい収納スペースに仕上がります。

ウッドシェルフ

ウッドシェルフをリメイクして、子ども用のおままごとカフェに。

カラーリングもとっても素敵で、お部屋にそのまま置いていてもオシャレですよね。

使えるアイテムが盛りだくさんのニトリ★

ニトリの人気グッズを紹介しました。

低価格で品質の良いアイテムを多く取り扱っているニトリは、オシャレなインスタグラマーさんからも注目を集めています。

近くにニトリがある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる