1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 優しい光や自然の温もりを感じて♪《キャンドルリース》をお部屋に飾ろう!

優しい光や自然の温もりを感じて♪《キャンドルリース》をお部屋に飾ろう!

  • 2018.11.17
  • 1449 views

自然の温もりを感じることができる、植物や花を使ってつくるリース。そこに優しい光が灯るキャンドルを添えれば、キャンドルリースが完成します。

今回は、そんな癒やし空間を演出してくれる、キャンドルリースのあるインテリアをご紹介します。

お部屋をふんわりと包み込む優しい光と温もり

幻想的な雰囲気

こちらは、リース風にまるめたオランダアイビーのガーランドをキャンドルに合わせたもの。

うす緑の葉っぱとキャンドルの優しい光がマッチして、幻想的な雰囲気をかもし出していますね。

癒し効果

癒し効果のあるユーカリをふんだんに使ったキャンドルリースです。

ユーカリをドライ加工することで、シャビー感がありつつも自然の温もりを感じられる仕上がりに。

ブラウンのキャンドルとマッチしていて素敵ですね。

シャビー感のある仕上がり

ドライ加工したユーカリテトラゴナの葉とプリザーブドフラワーを合わせて、ボリューム感のあるキャンドルリースに。

キャンドルにシャビーシックコラージュを施しているので、より一層シャビー感が増していますね。

長時間楽しめる

エアプランツの仲間であるスパニッシュモスを惜しみなく使ったキャンドルリース。

キャンドルを瓶に入れることによって、長い時間優しい光を楽しむことができますよ。

ヴィンテージナチュラルテイスト

ユーカリとユーカリテトラゴナの実を合わせて作った、ユーカリ好きさんにおすすめのキャンドルリース。

ユーカリのくすんだ色合いが、ヴィンテージナチュラルテイストのお部屋にぴったりです。

場所を問わず

壁に掛けるだけでなく、置いてディスプレイしても素敵にきまるキャンドルリース。

シャビー感漂うドライフラワーは、場所を選ばず楽しむことができますよ。

存在感がある

実の形が美しいためリースに使われることが多い、ヘクソカズラという植物で作ったキャンドルリースです。

べっこう色の実も秋らしく、これだけでも存在感がありますね。

可愛らしさをプラス

ヒムロスギとプリザーブドフラワーや木の実などを組み合わせた、可愛らしいキャンドルリースです。

そこにアンティーク風のキャンドルを合わせれば、もっと魅力的に変身しますね。

ナチュラルインテリアに

木の実やドライフラワーでできたキャンドルリースは、ナチュラルインテリアにぴったり。

炎を灯せば、ゆらゆらと温もりのある光が優しく包んでくれそうですね。

アーティフィシャルフラワー

こちらは、アーティフィシャルフラワーをふんだんに使ったキャンドルリース。

アーティフィシャルフラワーとは、耐久性に優れた造花のこと。

まるで本物のような見た目は、私たちに癒しを与えてくれそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、自然の温もりや癒しを感じられるキャンドルリースをご紹介しました。

皆さんも是非、オリジナルのキャンドルリースを作って、日々の疲れを癒やしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる