1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリア&ダイソー】パトロール♪冬に嬉しいおしゃれで実用的なアイテムをチェック♡

【セリア&ダイソー】パトロール♪冬に嬉しいおしゃれで実用的なアイテムをチェック♡

  • 2018.11.17
  • 142431 views

シーズンでもさまざまなアイテムが入れ替わって、見ているだけでも楽しい100円ショップ!

今回は、セリア&ダイソーをパトロールして、冬に嬉しいおしゃれで実用的なアイテムを集めてみました♪

お買い物の前にチェックして、ぜひ購入リスト作りに役立ててみてくださいね!

ウィンターシーズンに活躍する100円ショップのおしゃれアイテム☆

セリアからモノトーンの素敵グッズをご紹介♪

オーブン料理の必需品!おしゃれなキッチンミトン

この時期にはいくつあっても重宝するキッチンミトンは、セリアでシェブロン柄のものを見つけました!

お鍋はもちろん、オーブンから出したての熱々のグラタン皿などに使え、これ無くしては成り立たないウインターシーズンの必需品です♪

ご覧のブラックの他に、色違いでグレーも出ていますよ。

フタを取ればレンジでチンできるタンブラー

フタを取れば電子レンジでも使用可能なのが、こちらのタンブラーの大きな魅力!

お湯をチンしてカップスープを飲んじゃう♪なんてことも出来るのです。

忙しい朝や、小腹がすいたときなどにとても便利ですね。

結露テープまでおしゃれ度が高し♡

冬の必需品のひとつ、結露テープまでセリアの手に掛かるとこんなにおしゃれなデザインで登場です。

その時の気分で絵柄をチェンジ♪

汚れたら気兼ねなく交換できるのも、100円ショップならではの良さですね。

保温効果があるマグカップ

これはうれしい♪

二重構造になっていて、保温効果があるマグカップ。

これなら、熱々にいれた飲み物がすぐに冷めてしまうこれからの季節でも、焦らずゆっくりとホットドリンクをいただくことが出来ますね!

大きくて使いやすいかかとみがき

毎年、悩みの種となるかかとの乾燥。

ここ最近、モノトーンカラーのヘルスケアアイテムがたくさん登場しているセリアですが、かかとみがきも発見しました♪

大きくて使いやすい両面タイプのかかとみがきで、赤ちゃんのようなすべすべなかかとを目指してみましょう!

スマイリーデザインのラウンドタフティングマット

座り心地も踏み心地も良さそうな、見ているだけで気持ちが和むスマイリーデザインのラウンド型タフティングマットです。

キュートなスマイリーデザインでも、モノトーンカラーならこの通り!

シックな大人可愛い雰囲気で、インテリアにも馴染んでくれますね。

暖か素材&キッズ向け商品もチエックしたい、ダイソー

驚きのクオリティ♪ふわまるシリーズ

シーズン分、まとめ買いしておきたいようなシックで高見えなスリッパ。

ライトグレーというトレンドカラーも、購買意欲をそそるポイントです。

スリッパと同じ、人気のふわまるシリーズからでている、フェイクファーのクッションカバー♪

ふわまるシリーズには、星型や三日月型のミニクッションなどもあり、全アイテムコンプリートしたくなるような高クオリティ商品です。

暖かなボア付きスリッパ

シンプルなデザインのボア付きスリッパは、メンズサイズも揃う嬉しいアイテム。

おしゃれなグラフチェックのトイレマットも、ダイソーの商品です。

こちらでは、レディースサイズのグレーをチョイス。

ゆとりのある大きさですので、靴下との重ね履きも出来ますよ。

フェイクファーの巾着をプチカスタマイズ

フェイクファー巾着のヒモをレザーに替えてみると、高級感がグッとアップ♪

100円ショップの商品とは思えない、大人仕様のトレンドアイテムとなりました。

キッズに贈りたい♡キュートな帽子

ボンボンがふたつ付いた、ミッキーちゃん風のニット帽子♡

いくつあっても困ることがない帽子類は、可愛いデザインのものを見つけたら、即購入されることをお勧めします。

ボーイズには、ナンバーがふられたコーデュロイのキャップをチョイス。

プチプラとは思えない、ニュアンスカラーがおしゃれな商品です。

ウェットティッシュとハンドクリーム

除菌と保湿は、冬の季節に欠かせない重要アイテム♪

そのふたつを叶えてくれるのが、除菌効果のあるウェットティッシュと保湿力のあるハンドクリームです。

ホワイト×グレーという可愛いデザインのアイテムが、ダイソーで買えてしまいますよ♡

ショップには、シーズンアイテムが盛りだくさん♪

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのアイテムは、ありましたでしょうか♪

セリア・ダイソー、それぞれのショップにはご紹介させていただいた以外にも、たくさんのシーズンアイテムが出ています。

よろしければ是非、ショップを訪れてみて下さいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる