1. トップ
  2. ファッション
  3. 【coen】で旬な大人カジュアルを楽しむ!コスパの良いアウター&バッグ特集

【coen】で旬な大人カジュアルを楽しむ!コスパの良いアウター&バッグ特集

  • 2018.11.17
  • 27079 views

大人カジュアルスタイルをベースに、最新のトレンドをキャッチした「coen」のファッションアイテム。

今回は、冬スタイルに重宝するアウターとバッグをご紹介します。

リーズナブルな【coen】のアウター&バッグ

重宝するアウター

【手洗いできる】ピンストライプ×Thermore( サーモア )キルティングコート
出典:zozo.jp

保温効果を備えた中綿を取り入れたキルティングコートは、ナチュラルな雰囲気に。

スッキリとしたノーカラーデザインなので、マフラーやストールともバランス良く決まります。

HOT FIBER中綿Vネックコート
出典:zozo.jp

中綿を使って保温性にも優れたコートは、Vネックデザインで仕上げたシャープ感がポイントに。

こんな風に、インナーにフード付きのトップスをプラスした着こなしもマッチします。

ボアリバーシブルフーデッドアウター
出典:zozo.jp

ボア素材とリバーシブル仕様になったお得なコートは、フード付きでカジュアルなイメージをアップ。

どんなボトムスとも合わせやすい丈なので、着回し力が高い一枚です。

コーデュロイコート
出典:zozo.jp

いつものコーデにフレッシュ感が欲しい方にピッタリな、コーデュロイ素材を使ったコート。

ビッグシルエットが今っぽいアウターなので、定番デニムスタイルもマンネリ化しません。

PONTETORTO ダッフルコート
出典:zozo.jp

定番のダッフルコートをアップデートしたい方へオススメの、こちらのカーキタイプ。

素材にもこだわった上質なコートは、一度手にしたら長く愛用したいアウターです。

ノーカラーボアブルゾン (ロング)
出典:zozo.jp

身に付けるだけで、大人可愛い雰囲気を与えるボア素材を使ったアウター。

フワフワとした質感がポイントのアウターは、ノーカラーデザインなのでフェイスラインをスッキリと見せます。

リバーシブルフーデッドコート
出典:zozo.jp

無地とチェック柄をリバーシブル使用にしたコートは、気分によって着こなしのパターンをチェンジ出来る優れモノ。

フードが付いたコートは、サラリと羽織るだけで様になります。

カバーリングウールミディアムフーデッドコート
出典:zozo.jp

スタンダードなデザインのコートにフードをプラスして、カジュアルアップした仕上がりに。

落ち着いた雰囲気を与えるグレーをチョイスして、大人っぽさをキープします。

2WAYメルトンフーデッドコート ( フード取り外し可 )
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフードが付いた2WAY仕様のコートは、様々なシーンに対応します。

フードなしではスッキリとしたVネックデザインになるので、また違った雰囲気に。

フーデッドショートダウン
出典:zozo.jp

防寒機能を備えたダウンをショート丈で仕上げて、着回し力を高めたアウターです。

どんなボトムスとも好相性なショートダウンは、寒い日のお出かけシーンに快適さをもたらします。

カバーリングウールフーデッドショートダッフルコート
出典:zozo.jp

ロングワンピースやボリューミーなボトムスとも、バランスが取りやすいショート丈のダッフルコート。

一つあると重宝するアウターは、袖の部分をリブ仕立てにしたアクセントが効いています。

裏ボアショートピーコート ( Pコート )
出典:zozo.jp

裏面にボア素材を施して、着心地の良さをアップしたショートコートです。

立体感を見せるハイネックとフードデザインによって、小顔効果も狙える一面も嬉しいポイント。

コーデのアクセントになるバッグ

coen2WAYロゴトートバッグ
出典:zozo.jp

丈夫なキャンバス生地で仕上げたブランドロゴ入りバッグは、ショルダータイプとトートタイプの2WAY仕様になっています。

大きめのサイズなので、荷物がたくさんある日にもおすすめ。

キルティングミニショルダーバッグ
出典:zozo.jp

ミニマムなサイズ感がポイントのバッグは、オフタイムのちょっとしたお出掛けピッタリです。

ファスナーで口が閉じるように仕上げた、使い勝手の良さも備えています。

フェイクレザー2WAYショルダーバッグ
出典:zozo.jp

ショルダーバッグとして、またはトートバッグとしても使える2WAYタイプのお得なバッグ。

フェイクレザーを使ったプチプラバッグは、オンオフスタイル問わずに使える万能バッグです。

まとめ

今回は、「coen」のアウターとバッグをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ナチュラルテイストの素敵なアイテムがリーズナブルな価格で手に入るので、気になられた方は是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる