1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子におすすめ。どんなコーデにも合う主張しすぎないお花のピアス

大人女子におすすめ。どんなコーデにも合う主張しすぎないお花のピアス

  • 2018.11.17
  • 10358 views

優しくて儚い雰囲気を持つ花に、つい見惚れてしまうもの。どこか凛とした強さも感じる「the little garden」のフラワーアクセサリーは、普段使いできるデザインも豊富で身に着けるといつものコーディネートがどこか洗練された印象に。日々の暮らしに寄り添ってくれる、素敵なアクセサリーをご紹介します。

綺麗に咲く花も、朽ちていく花も美しい

ノスタルジックな雰囲気に、思わず目を奪われる「the little garden」のアクセサリー。
「綺麗に咲く花、色褪せ朽ちていく花。そのどちらの姿も美しいもの。着色されたものではなく、自然そのままの美しさを伝えたい」という想いで制作されているそう。日々の暮らしにそっと華やかさをくれるデザインは、甘すぎずどこか落ち着いた印象です。忙しい日々のなか、the little gardenのアクセサリーが傍にあると、植物の力にホッと癒されそう。

ブランドをスタートさせてから、道端の花が気になるようになり、休日は野草を摘みに出かけることもあるというショップオーナーさん。その植物や花への愛情は、繊細で美しいアクセサリーの表情に映し出されている気がします。一番綺麗に咲いている状態だけではなく、少し色褪せてきた表情の花のピアスも、雰囲気があって魅力的です。

誰もが見惚れる「氷砂糖に閉じ込めたライスフラワーのピアス」

思わず手に取りたくなるのが、「sugar candy - 氷砂糖に閉じ込めたライスフラワーのピアス -」。まるで氷砂糖のような、キラキラと透明感溢れる樹脂のなかには、時を止めたような美しさのライスフラワーが。使っているのは本物のドライフラワー。その儚げな表情に思わず見惚れてしまいます。小粒サイズなので、どんなテイストのファッションにも合いますよ。
ライスフラワーの他にも、レースフラワーやファンタジアなど、様々な種類の花のピアスがあります。ぜひあなただけのお気に入りを見つけてみてくださいね。

魅惑のムードに酔いしれる「つくりモノ鉱物のピアス」

植物や花の他にも、鉱物や水など、無機物なものに惹かれるという「the little garden」オーナーさん。「tone - つくりモノ鉱物(フローライト)のピアス -」はどこかアンニュイな雰囲気で、凛とした佇まいが特徴です。軽いつけ心地なので、デイリーコーデにも取り入れやすいですよ。
他にもthe little gardenには花の標本のピアスやヘアコームなどがあります。どれも繊細で、宝物にしたくなるような品々ばかり。
深まる季節のおしゃれは、アクセサリー選びから。ダークカラーのお洋服が多くなる時期はthe little gardenのアクセサリーで、透き通るような抜け感を手に入れてみてはいかがでしょう。

writer / BASE photo / the little garden

取材協力

the little garden
https://lgst.official.ec/

ショッピングアプリBASE
https://thebase.in/sp

元記事で読む
の記事をもっとみる