高見えもスタイルアップも。シンプルなのに着映えする【プチプラニットアイテム】を✓

プチプラなのに高見えするデザインと大人感を叶えられるとして、お洒落さんたちがこぞって愛用しているファッションブランドが【fifth(フィフス)】。大人可愛いからカジュアルまでアイテムも豊富で、即サマ見えコーデが叶います。それでは早速、この冬必見のシンプルなのに着映えするプチプラニットアイテムと着こなしのコツを早速チェックしてみましょう。

▶︎【GU 2018冬】インスタで話題沸騰のニットなど“即買いアイテム”特集

ツボを抑えた人気インスタグラマープロデュースのニットワンピ

大人感たっぷりなデザインやシルエットで必ずチェックしておきたいアイテムが、人気インスタグラマーの星玲奈さんプロデュースしたタートルロングニットワンピース。ボリューミーなタートルネックで首回りをすっぽりと覆ってくれるので、冷え対策だけでなく小顔効果もバツグンの1枚です。

出典:WEAR

また、リブデザインがIラインを強調してくれるので、すっきりとしたシルエットに仕上げてくれますし、シンプルなので大人感はそのままにキレイめからカジュアルまで幅広く着回しが愉しめるので、シンプルにレギンスを合わせて、トレンドのレオパードバッグでアクセントをオンするだけでも即こなれ感たっぷりのコーデが完成します。

出典:WEAR

サイドにスリットが入っているので、デニムやワイドパンツとのレイヤードスタイルとも好相性なのも嬉しいポイントです。

こなれ感を引き立てるケーブル編みニット

ボリューミーなプルオーバータイプかつショート丈のひと味違ったケーブル編みニットも見逃せません。ダボっとしすぎすバランスよく女性らしさをキープしてくれます。

出典:WEAR

たっぽりとしたボトルネックが顔回りをスッキリと見せてくれます。ハイウエストボトム合わせで脚長効果も期待できますし、ワンピースとのレイヤードスタイルも愉しめそうです。

一方、Vネックでもオフショルでも2wayで着回せる広めVネックのケーブル編みニットもざっくりした編み目がこなれ感を演出してくれる1枚。

出典:ZOZOTOWN

ラウンド裾の短め丈のフロントに対してバックは長め丈で気になるヒップラインをすっぽりカバーしてくれるデザインもポイントで、サラッと着るだけで腰高かつ下半身をほっそりと見せてくれます。

ゆるっと感が可愛いロングニットマキシガウン

ルーズなシルエットとマキシ丈が即こなれ感を演出してくれるニットガウンも大活躍間違いなしの1枚です。

出典:WEAR

アウター代わりとして着こなせますし、ロングワンピースと合わせたロング×ロングの組合せは縦長効果バツグン! 中をブラックでシュッと締めれば縦長効果がさらに高まるので、低身長さんはぜひ取り入れてみてくださいね。

旬なトレンド感も大人っぽさも女性らしさも叶えてくれるfifthのニットアイテムならロープライスで賢く冬のお洒落を愉しむことができるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
田中みな実ちゃんが実践!Sサイズさんでもスタイルアップが叶うアウターはコレ
着用アイテムが増える冬こそ、スタイルアップが最大の悩みの種に。今季トレンドのアイテムを美バランスで着こなすためのアイテム選び&コーデテクを身長別にレクチャー! 今回は、低め身長のSサイズさんにぴったりのアウターをご紹介♡ […]
美人百花
レディ感をほんのりプラス。スタイルアップまで叶う【きれいめスカートコーデ】のコツ
きれいめなデザインやシルエットでレディ感をグッと高めてくれるスカートは今冬も外せないアイテムの1つですが、より大人っぽく、よりお洒落に、さらにはスタイルアップまで叶う着こなしはちょっとしたコツが必要です。それでは今冬のトレンドを抑えたワンランク上のスカートコーデを愉しむコツを早…
beauty news tokyo
デザイン&素材選びが鍵。スタイルアップが叶う【ワイドパンツコーデ】のポイント
オフィスもデートも対応でき、ゆるっときれいめシルエットが叶う【ワイドパンツ】は今や着こなしのマストアイテム。とは言えボリューム感の出るアイテムだからこそ、オンナらしく美シルエットに着こなすためにはポイントがあります。それでは早速トレンドライクにスタイルアップまで叶うコーデのポイ…
beauty news tokyo
お腹や太もも…体型のお悩み別!スタイルアップを叶える「おしゃれ神テク」
冬は、どうしても厚着をするので、着膨れをしてしまって体型カバーがむずかしい……と諦めている方も多いのではないでしょうか。諦めるのはもったいないですよ! アイテムや、スタイリング次第で気になる体型のお悩みもカバーできます。 […]
GATTA
縦長シルエットで暖かくスタイルアップ♪ロング丈カーディガンコーデ15選
ロング丈のカーディガンは、長い裾がエレガントな印象にしてくれるだけでなく、ウエストをさりげなくカバーしてくれる冬の定番アイテムです。縦のラインを意識させてくれるので、スタイルアップを叶えてくれるのも魅力です。今回は、そんなロング丈のカーディガンを使ったオトナ女子の冬コーデをご紹介します。
folk
細見え間違いなし!スタイルアップをお約束するドッキングワンピ3つ
もはや定番アイテムになったドッキングワンピ。レディたちからの支持を受け続け、今季もますます進化してる!!女らしさ、トレンド感、ドレスUP&スタイルUP、すべてを兼ね備えたアイテムはいつだって強い味方です♡ 今回は、プレー […]
美人百花
簡単にスタイルアップが叶う♪《ハイウエストパンツ&スカート》特集!
ウエスト位置を高く設定し、脚長効果や細見え効果を発揮してくれるハイウエストパンツやハイウエストスカートは、簡単にスタイルアップを叶えてくれる優秀アイテム!そこで今回は、そんなハイウエストのパンツ&スカートを使ってスタイルアップしたおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
folk
超定番の【タートルネックニット】でスタイルアップ&着やせがかなう!
超定番の【タートルネックニット】でスタイルアップ&着やせがかなう!シンプルだけど今年らしさも華もある、そんな「高着回し力」を誇るニット。なかでも今回は、超定番のタートルニットをご紹介。
@BAILA
【Sサイズさん特講その1】「寸胴に見える…」のお悩み解決!Sサイズ女子は”ウエストマーク”でスタイルアップ
【Sサイズさん特講その1】「寸胴に見える…」のお悩み解決!Sサイズ女子は”ウエストマーク”でスタイルアップ
CLASSY.ONLINE
「もうヒールは疲れた…」ぺたんこ靴でスタイルアップを狙うコーデ術
毎日ヒールを履くのは疲れますよね。長時間歩く予定があるときや移動が多い日は地獄。「たまにはぺたんこシューズを履きたいけれど、それだとスタイルが悪く見えるかも」そんなお悩みを抱えている人も多いのでは? そこで今回は、ぺたん […]
GATTA
武内絵美アナ:“きちんと感”あふれる大人のシャツワンピ ウエストマークでスタイルアップ
テレビ朝日系の人気音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(金曜午後8時)の新サブMCお披露目会見が18日、東京都内で行われ、同局の武内絵美アナウンサーが登場。爽やかなブルーのシャツ風ワンピースに黒いパンプスを合わせた“きちんと感”あふれる大人のワンピース姿だった。ワンピースは、共布(ともぬの)の太ベルト付きでスタイルアップできるデザインだった。
毎日キレイ
着映えもスタイルアップも手に入る!エスカーダのペンシルスカート
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、エスカーダ(ESCADA)のペンシルスカートを2点、ご紹介します。クラシカルなゴールドボタンやツイード素材でモードな彩りを添えて、気になる部分をソフトにカバーしてくれるので、着映えもスタイルアップも同時に手に入るスカートです。価格はそれぞれ、¥109,000と¥95,000です。
Precious.jp
オフィスでも大活躍。スタイルアップまで叶う【ZARA】&【DHOLIC】の今季注目アイテムは?
トレンドをしっかり抑えつつ、ちょっと差のつくオシャレな着こなしが叶う【ZARA】と【DHOLIC】は今季も見逃せないアイテムがたっぷり! それにシルエットまでキレイに見せてくれる計算されたデザインも嬉しいポイントです。それではオフィスコーデにもピッタリな旬アイテムと着こなしのコツを早速チ…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理