1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今すぐ会いたい」と思わせるLINEのメッセージ3選

「今すぐ会いたい」と思わせるLINEのメッセージ3選

  • 2018.11.16
  • 28238 views

素直に寂しいと伝えてみる

彼の仕事が忙しいのは理解しているけど会いたい。そんなときは素直に寂しさを表現することです。実際、彼の仕事が忙しいとあなたがどんなに会いたいと思っても会うのは難しいでしょう。しかし、そんな時だからこそ、彼に「あなたに会えないけど会いたい!」と伝えることが大切です。

彼の仕事の忙しさを理解しつつも、「仕事頑張ってね。やっぱり会えないと寂しいよ。」と、自分の寂しい気持ちを素直にLINEしてみましょう。好きな人に会いたいと思うことは誰もが持つ自然な気持ちです。あなたの素直な気持ちが伝われば彼もプライドや恥ずかしさなど関係なく、あなたのことが気になって会いたくなることでしょう。

悩み事を相談してみる

彼となかなか会えないときに、もし何か悩み事ができてしまった場合どうしますか?そんなときは問題を一人で抱えるのではなく、「あなたにしか相談できなくて…」と、遠慮することなく彼にLINEしてみましょう。

男性は悩み相談や、人生相談などを持ちかけると、自分のことを頼ってくれていると思い、嬉しく感じるものです。それが好きな人だったらなおさらです。あなたが悩んでいることを知れば彼も何があったのかと不安になり、気が気ではないでしょう。

あなたの話を聞きたい、力になりたいと思うはずです。好きな人が苦しんでいるときに助けてあげたいと思わない男性はいません。あなたが悩みを相談すれば彼もすぐにかけつけてくるでしょう。

体調を気遣ってみる

体調を崩しているときや、仕事で忙しくて疲れているときは誰でも心細くなります。もし、彼からそんな気配を察したときは「体調大丈夫?もしかして仕事大変なんじゃない?」と、彼を気遣うLINEをしてみましょう。

自分のことを気にしてくれて、そして、心配してくれる存在は男性にとって最高の癒しといっても過言ではありません。病気や仕事で疲れているときに体調を気遣ってくれることで、彼はあなたが自分のことをよく見ていてくれているのだと感じます。

あなたの気遣いが伝われば、彼はあなたが自分にとって大切な存在だと改めて気づき、あなたの優しさを思い出し、会いたくなることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる