1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然の「会いたいなLINE」ってあざとい? メンズ100人に聞いた「あざといorモテLINE」

突然の「会いたいなLINE」ってあざとい? メンズ100人に聞いた「あざといorモテLINE」

  • 2018.11.16
  • 34265 views

ちまたにはびこっているモテテクを一斉検挙!! メンズ100人が、可愛いのか、あざといのか、そこんとこハッキリさせます♪ 今回は、もはやコミュニケーションツールとしてなくてはならない存在、LINEのやりとりついてメンズ意見をご紹介。LINEの相性の良しあしってあるけれど、相手の喜ぶLINEルールは、最低限押さえておくのがいいですよ!

■自分からはLINE を聞いてこない

・「男まかせが見て取れてあざとい!」

「男まかせが見て取れてあざとい!」
出典: 美人百花デジタル

「せめて聞ける雰囲気を出して(笑)」。メンズだって、傷つきたくない! 私、断りません!のオーラを放って。

■毎日の「仕事ガンバってね」LINE

・「気がきくけど、一方的な励ましは重い」

「気がきくけど、一方的な励ましは重い」
出典: 美人百花デジタル

一方的な〝ガンバってね〟や〝おはよう〟は重い女認定。LINEのラリーが、ある程度続いてるのが前提です。

■突然の「会いたいな」LINE

・その不意打ちにドキッ!可愛い!会いたくなる!!」

突然の「会いたいな」LINE
出典: 美人百花デジタル

数人の男性に会いたいなLINEをして、そこから返事が来た人を次につなげていく。これ、効率的で賢いです!

本誌12月号「そのモテテクあざといってバレてますよ!」では、ほかにもメンズに聞いたあざといモテテクから、可愛いくて使えるモテテクまでたっぷりご紹介しています♪ ぜひ、チェックしてください!

取材・文/橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる