1. トップ
  2. ヘア
  3. 8つの質問に答えるだけ♡1万9530通りの処方からオーダーメイドシャンプーが作れる「mixx」が気になる

8つの質問に答えるだけ♡1万9530通りの処方からオーダーメイドシャンプーが作れる「mixx」が気になる

  • 2018.11.16
  • 6090 views

自分にあったシャンプーが注文できるオーダーメイドシャンプー「mixx(ミクス)」の受付がスタート♩

「mixx」は1カ月ごとに配送してもらえる定期購入サービスです。

オーダーメイドシャンプーmixx

「mixx」は注文する人自身が中身をつくる、全く新しいシャンプー&トリートメント。

Webサイトから質問に答えるだけで、1万9530通りの処方からシャンプーのオーダーメイドができちゃいます!

質問は髪や頭皮に対するものから、シャンプー&トリートメントの香りや香りのつよさについてなど全部で8つ。

8番目の質問ではラベルに印字したい名前をアルファベット8文字以内で入力します。

自分の名前がプリントされたラベルのボトルは特別感もたっぷり♡

かわいいパッケージで届けられるシャンプー&トリートメントのセット(6600円※消費税・送料別)は約1カ月分です。

日々のシャンプーが特別な時間に♩

髪もシャンプーもより自然であることにこだわっているという「mixx」。

刺激の少ないアミノ酸洗浄成分により、やさしく気持ちのよい洗い心地を実現し、髪を傷めることなく、しっとりとした潤いを与えてくれるんだとか♩

中身はほぼ化粧品というトリートメントとのライン使いで、シャンプーという日常の作業がちょっとだけ特別な時間になるかもしれませんね。

「mixx」はいつでも解約OKで、15日間全額返金保証とのこと。

気になる人は詳細を公式HPでチェックしてみてくださいね♩

mixx(ミクス)
https://mixx.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる