1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬は毎日ニットが着たい!プチプラなら一週間毎日違うアイテムを楽しめます♪

冬は毎日ニットが着たい!プチプラなら一週間毎日違うアイテムを楽しめます♪

  • 2018.11.16
  • 26302 views

寒さが厳しくなると、手が伸びるのはやっぱりニットですよね。

カシミアなどの上質なニットも良いですが、イージーケアできるプチプラニットも気になるところ。

毎日違うニットを楽しみたいなら、プチプラのニットが狙い目です。その中でも特におすすめのアイテムをご紹介します。

プチプラでおしゃれなニットを大人っぽく着こなす♡

スカート

ケーブルニットフレアスカート
出典:zozo.jp

フレアシルエット×イレギュラーヘムのニットスカートには、レオパード柄パンプスを合わせて今年らしい着こなしになっています。

フロントのケーブル編みなども凝っているのが嬉しい♡

カーディガン

透かし編みフロントボタンビッグニットカーディガン
出典:zozo.jp

トレンドのざっくりシルエットのカーディガン。透かし編みがおしゃれですね。

シンプルなデニムパンツコーデに、ゆるっと羽織るだけで今年顔になれちゃいます。

羽織るだけで大人可愛い◆ゆるっとボリュームニットカーディガン
出典:zozo.jp

ロング丈のニットカーディガンは、カジュアルなデニムパンツコーデを今年らしくランクアップしてくれます。

ワンピースやロングスカートなど、なんにでもマッチしますよ♪

ワンピース

ケーブルタートルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

ケーブル編みとサイドスリットが今年っぽくて大活躍間違いなし♡

こっくりカラーのレギンスやタイツで、今年ならではの着こなしを楽しむのが◎。

シンプルに着まわせる◆スリット入りVネックニットワンピース
出典:zozo.jp

Vネックとスリットデザインが旬なニットワンピースは、デニムパンツとのレイヤードスタイルでこなれ感をだして。

ブラウン小物やチェック柄ストールで秋冬らしくなっていますね。

ワイドリブニットキャミワンピース
出典:zozo.jp

ワイドリブとIラインシルエットで、大人っぽい印象で着こなせます。

パンツとのレイヤードスタイルでトレンドライクに。

インナーを変えてアレンジを楽しめる着回し力の高さが魅力。

ボトルネックぽわん袖リブニットワンピース
出典:zozo.jp

秋冬カラーのシンプルデザインは、高見えするので出番が多くなりますよ。

チェック柄のレースアップブーツで、トレンドライクな着こなしになってますね。

トップス

ボトルネックニット[WEB限定サイズ]
出典:zozo.jp

発色の良いブルーのニットは、ウール混なので高見えしてくれます。

柄ロングスカートでレディライクな着こなしに。

カラーニットはプチプラで色々揃えてみるのが正解。

Vネックリブカラーニット
出典:zozo.jp

きれいなイエローのニットは、デニムパンツでもぱっと華やかにその場の主役になれてしまうアイテム。

柄ロングスカートやワイドパンツなどとも合います。

ゆるシルエットタートルネックニット
出典:zozo.jp

定番の黒のタートルネックニットは、今年らしいゆるシルエットにアップデート。

レオパード柄バッグで旬なコーデになっています。

きれいめパンツの他、どんなボトムスとも好相性ですよ。

オーバーサイズタートルニット
出典:zozo.jp

リブ編みのオーバーサイズのタートルニットはマストアイテム!

総レースのパンツで華麗なスタイリングにしています。

チェック柄のIラインスカートなど、旬なボトムスがおすすめです。

12Gモチモチハイネックリブニット
出典:zozo.jp

秋冬カラーのボーダー柄リブニットは、一枚あるとコーデの幅が広がります。

シンプルなパンツコーデの他、サロペットやキャミソールワンピースのインナーなど、着回し力はかなりあり♡

オーバーサイズボトルネックニット
出典:zozo.jp

ボリューム袖とオーバーサイズのトレンドデザインは、秋冬カラーのボルドーを指名買い。

華奢なバッグやボリュームピアスで、女性らしいパンツスタイルが完成しています。

ハートネックリブニット
出典:zozo.jp

ピンク×ハートネックのラブリーなリブニットは、ブラウンのタイトスカートでレディライクにまとめて。

濃いピンクなら甘過ぎず大人女性にもぴったりですよ。

タートルロングニット
出典:zozo.jp

オフタートルのロング丈ニットは、柄スカートとレギンスのレイヤードスタイルで今年っぽくしています。

プリーススカートなど、スカートのテイストを変えて楽しめます。

まとめ

プチプラのニットでも、素敵なアイテムが豊富にありますよね。

去年のニットはデザインがちょっとトレンドじゃない・・・と思っているなら、是非お手頃価格のニットを手にいれちゃいましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる