1. トップ
  2. 「ファンタビ」エズラ・ミラー、英プレミアでヘドウィグのコスプレ?

「ファンタビ」エズラ・ミラー、英プレミアでヘドウィグのコスプレ?

  • 2018.11.16
  • 1286 views


「ファンタビ」エズラ・ミラー、英プレミアでヘドウィグのコスプレ?
2018.11.16 12:00
エズラ・ミラーが『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』(18)のヨーロッパプレミアに、「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染みの梟ヘドウィグをイメージした姿で登場した。

エズラ・ミラー。Photo: David M. Benett/Dave Benett/WireImage)

【さらに写真を見る】「ファンタビ」エズラ・ミラー、英プレミアでヘドウィグのコスプレ?



エズラ・ミラーが『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のヨーロッパプレミアに、「ハリー・ポッター」シリーズでお馴染みの梟ヘドウィグをイメージした姿で登場した。13日(現地時間)夜にロンドンで開催された同イベントに出席したエズラは、J. K. ローリングによる原作に登場する「許されざる呪文」の1つで「死の呪い」である「アバダ・ケダブラ」を右の手のひらにピラミッド状に刻んでいた。


クリーデンス・ベアボーン役のエズラは共演者と共にファンの反応を喜びつつ、「ハリー・ポッター」の世界観に自分の役を誕生させてくれたことをローリングに感謝している。


エズラはファンたちに向けてこう語っている。「この気軽に挨拶ができる奇妙な面々の中にいることができることにとても興奮しているよ。僕らはずっと一緒だけど、会うのは時々かな。」


またエズラは今作で新しく登場するキャラクターたちについては、「共感を得られるということは、勝手にやっていることの幸運な偶然の産物なんだ。だから、創作者は自分なりの枠組みの中で本質的に作品を作るんだけど、素晴らしいことに、その時に十分な個性が確立すれば、親近感を感じてもらえるんだ。J. K. ローリングが僕らのためにやってくれたようにさ。彼女は内面の深いところから描いているからね。ありのままの彼女が反映されているから、誰もが共感を持てるんだよ。」

元記事で読む
の記事をもっとみる