1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー・キャンドゥ・セリア】でGET♪大人女子にぴったりの素敵な星柄アイテム☆

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】でGET♪大人女子にぴったりの素敵な星柄アイテム☆

  • 2018.11.16
  • 49313 views

おしゃれなグッズが多く、新商品が発売されるたびにSNSなどで紹介される100均アイテム。人気のキャラクターやかわいいモチーフなどを使ったものがたくさんありますが、大人女子には取り入れづらいものもありますよね。

そこで今回は100均で販売されているアイテムの中から、大人女子も使いやすい星柄のアイテムをご紹介します。

ダイソー・キャンドゥ・セリアでおしゃれな星柄アイテムをゲットしよう♪

型押しで大人っぽく

マットブラックの合皮素材に星柄が型押しされているポーチは、ダイソーのアイテム。シックな雰囲気で大人が使うのにぴったりのアイテムですよね。

旅行用のスキンケアアイテムがすっぽり入る大きさも◎

同じ柄で揃えて

先ほどと同じ、ダイソーで購入した型押しの星柄シリーズのポーチ。

真四角のものや持ち手つきのものなど、色々なデザインのポーチが販売されているので、入れるものに合わせてたくさんほしくなってしまいますね。

マグカップも

こちらはダイソーで販売されているスタッキングマグカップ。ホワイトにグレーで描かれた星柄がシックでおしゃれですよね。

積み重ねて使うことができる機能性もうれしいポイント。

文房具も

ダイソーの星柄アイテムには文房具もありますよ。こちらはシルバーの星柄が素敵なクリップ。

印刷した書類を束ねるのに使ったり、ちょっとしたプレゼントのラッピングに使ったりと、色々なシチュエーションで使えそうなクリップです。

冬の必需品も

フリースのひざ掛けは冬の必需品ですよね。キャンドゥではそんなひざ掛けに、シンプルな星柄をデザインしたアイテムが販売されています。

グレーの濃淡を使ったカラーリングは、ファッションを選ばないシックな雰囲気ですよね。

キッチンでも

モノトーンでかっこいい雰囲気の吸水マットもキャンドゥのアイテム。

最近はキッチンをスッキリと見せたり、作業スペースを大きくとったりするために、水切りカゴを置かない家も多いですよね。

そんなキッチンで活躍する吸水マットも星柄なら、家事が楽しくなりそう♪

食品の保存にも

モノトーンの柄アイテムが豊富だと人気のセリアからは、グレーのプリントがシックな星柄の保存袋が発売されています。

手をつけてしまった食品や、封を切ってしまったお菓子を入れるのに便利な保存袋も、おしゃれなデザインだとテンションが上がりますね!

色々と使える豆皿

星型の小さな豆皿もセリアのアイテム。とても小さい豆皿なので、画像のように箸置きやカトラリーレストとして使うのもいいですよね。

ほかにもアクセサリーの一時置きに使うのも◎ブラックの地にゴールドで文字が書かれているので、そのままディスプレイに使ってもいいですよ。

まとめ

ダイソー・キャンドゥ・セリアで販売されている星柄のアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

今回ご紹介した以外にもさまざまな星柄アイテムがある100均。ぜひ次にショップに行かれたときにはチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる