1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二人の距離が縮まる!?冬のおすすめデートはこれ!

二人の距離が縮まる!?冬のおすすめデートはこれ!

  • 2018.11.16
  • 10575 views

クリスマス時期のイルミネーションは外せないデートスポット

クリスマスシーズンが近づくと、美しいイルミネーションを見ることができるスポットが増えてきます。キラキラと光る道には大きなクリスマスツリーや可愛いスノーマンなども置かれていて、ロマンチックです。無料で散策できるイルミネーションコースもあるので探してみましょう。美しい光の中で、ディナーを楽しむデートも良いですね。冬の夜のデートに、イルミネーションスポットは欠かせません。

アウトレットモールにクリスマスプレゼントを探しに行こう

クリスマスプレゼントの交換をするのであれば、一緒にデートも兼ねてショッピングに出かけましょう。おすすめは、アウトレットモールです。今やあちこちに、おしゃれな外国の街並みのようなアウトレットモールが点在します。

ショップもたくさん並びますし、飲食店も入っているので休憩しながらショッピングを楽しむことができます。またアウトレット価格なので、欲しい物をリーズナブルに入手できるのも魅力的ですね。
クリスマスのデートはアウトレットでお買い物で決まりです。

着物姿を披露するのもアリ!初日の出を見て初詣に

一年が始まる初日の出を、彼と一緒に拝んでみましょう。元旦のスタートを二人で過ごすことで、お互いの存在の大きさをよりいっそう感じることができるはずです。
初日の出を見て感動した後は、初詣に行って一年の幸せを祈りたいものです。思い切って着物姿でお参りするのも良いですね。

寒い冬は貸切温泉で温まろう

冬にカップルでドライブに行くなら、二人で入れる貸切温泉を探してみましょう。寒い季節に入る温泉は心身共に温まって気持ちの良いものですよね。大好きな彼と一緒に入る温泉は、最高潮に幸せなことでしょう。
時間があるなら一泊できれば良いですが、無理なら日帰りで入れる温泉もあるので諦めないで。少し早起きすれば、遠方でも日帰りで行くことができますよ。

スイーツ付きのカップルにおすすめ!バレンタインデーはスイーツバイキングへ

最近は男性も甘党が増えているようです。
カップルにとってバレンタインデーは冬の大イベントでもありますが、この時期はいろいろなお店でスイーツフェアやバイキングなどが行われています。チョコレートを彼にプレゼントするのも良いですが、二人でスイーツグルメを満喫するのも楽しいのではないでしょうか。
ホテルやレストランなどでは、バレンタインデーの頃に特別なスイーツコースプランを用意している所も見られます。おしゃれをして、甘いものを食べに出かけてみては?スイーツ好きな彼なら、目の前に並ぶスイーツにテンションが上がること間違いありません。二人の気持ちも最高に、甘いものになることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる