1. トップ
  2. メイク
  3. 1本でピュアもオトナも印象自在!マキアージュの新ルージュ

1本でピュアもオトナも印象自在!マキアージュの新ルージュ

  • 2018.11.16
  • 7860 views

乾燥する冬も潤いのある唇で過ごしたい…、そんなあなたにぴったりの新商品の情報を。

資生堂は、ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」から、新ルージュ「マキアージュ ドラマティックルージュEX」を11月21日(水)に発売する。

「マキアージュ ドラマティックルージュEX」は、さっと塗るとピュアな仕上がりに、唇に2秒あててゆっくりととろけさせながら塗布するとオトナっぽい仕上がりにと、1本で唇メイクの印象を自在に演出してくれるアイテム。

なめらかな塗り心地でうるおいが続く「マキアージュ ドラマティックルージュ」を進化させ、艶・保湿を持続するオイルと美容成分を最適なバランスで配合。さらに独自の技術によって、オイルが唇に密着しながら塗布した層の厚みを塗り方によって変化させることに成功した。これにより、艶と発色のバリエーションを楽しみながら、気分に合わせてピュアにもオトナっぽくも印象を自在に変化させ、さりげなく色っぽいトレンドメイクが演出できる。

色は限定1色を含む7色で、ノープリントプライス。秋から冬へ移り変わっていく季節、贅沢な艶感の唇メイクでオンナ度をワンランクアップさせてみよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる