1. トップ
  2. ヘア
  3. 丸顔さんに特におすすめ!ウルフミディアムで小顔効果アップ♪

丸顔さんに特におすすめ!ウルフミディアムで小顔効果アップ♪

  • 2018.11.15
  • 29907 views

女性のほとんどは、小顔に見せたい!と思ってますよね。

特に、丸顔が目立たないようにしたいという方が多い気がします。

そんな時は、縦長シルエットのウルフミディアムがおすすめです♪

ウルフミディアムは丸顔さんにこそおすすめ!大人の小顔ヘアでスッキリ♡

肩ラインのミディアムは、軽めのウルフにするとお手入れも簡単。

こちらのように長めの前髪にすると、分け目を変えやすいのでサイドにしたりセンターにしたり、アレンジするのもおすすめです。

毛先のふわっとした質感が可愛いウルフ系のミディアム。

アウトラインが少し長めなので、縦長のシルエットがさらに強調されますね。

トップはレイヤーが入っているので、ボリュームも出しやすくなります。

くせ毛風のボサっと感が可愛いウルフミディアム。

前髪やフェイスラインは短めになっているので、あごのラインに自信がない人にもおすすめ。

さらに、ボサっとしたアレンジはくせ毛の人にもむいていますよ。

ふんわり丸みのあるシルエットに仕上げると、女らしい印象になりますね。

少し重さのあるスタイルですが、分け目をサイドにしてトップをふんわりさせると、より縦長のラインが強調されやすくなります。

ちょっと重めのシルエットが可愛いウルフミディアム。

くせ毛の人や、少し硬い髪質の人にもおすすめです。

ストレートの人はゆるめのパーマをかけると、スタイリングしやすくなります。

暗めのカラーが大人っぽくて落ち着いた印象のウルフミディアム。

くびれ感が強めなので、あごのラインが気になる人にもおすすめです。

サイドパートにアレンジするのがポイントです。

透け前髪が可愛いミディアム。

トップのレイヤーは控えめですが、くびれがありメリハリのあるスタイルで小顔効果もUP。

スタイリングが苦手な人は、毛先をもう少し軽くすると外ハネになりやすく簡単になりますよ。

カール感のある毛先や前髪の可愛いウルフミディアム。

派手すぎないブラウンのカラーも大人の女性におすすめです。

こちらはセンターパートですが、トップをふんわりさせたい人はサイドパートにするのもポイント。

少しウェットに仕上げるとまた違った雰囲気になりますね。

毛先もルーズに動きがあるので、軽く見えて可愛いスタイル。

細い髪のくせ毛の人にも向いています。

髪のパサつきやすい人は、ウェットに仕上げるのもおすすめですよ。

フェイスラインに動きがあると、少し高い位置に目線もいきやすくなります。

特にあごのラインが気になる人にはおすすめで向いています。

おでこを見せるようにするのも縦長効果がアップして、小顔に見えやすいですよ。

くびれが強めのちょっと短めのスタイル。

毛先が軽めで動きが出やすくなっています。

タイトになりすぎず丸みも残っているので、女らしいシルエットにもなり可愛いスタイルです。

くすみ系のカラーもきれいですね。

フェイスラインが少し長めのクールな印象に見えるウルフミディアム。

重さが残っているスタイルですが、おでこを出しているのでスッキリした印象に見えていいですね。

サイドパートで大人っぽい印象のミディアム。

丸顔さんは童顔に見られやすいので、少し大人っぽく見せたい人にもおすすめ。

カラーも落ち着いていてキレイですね。

縦長のラインが可愛いウルフミディアム。

トップをもっとふんわりしたい人は、もう少しレイヤーを入れるのもおすすめ。

前髪も重すぎず、軽さがあっていいですね。

まとめ

外ハネが最近人気で、以前よりも注文される方が増えた気もします。

特にトップにボリューム感が出にくくなる大人の女性は、ウルフ系のスタイルにするとお悩みも解消されやすくなります。

さらに、サイドパートにするとふんわり感が出てより縦長のシルエットになりおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる