1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. さまざまな使い方が楽しめる!八幡化成株式会社のオムニウッティ特集

さまざまな使い方が楽しめる!八幡化成株式会社のオムニウッティ特集

  • 2018.11.15
  • 4481 views

八幡化成株式会社のオムニウッティは、シンプルなデザインのバケツです。

どのようなインテリアのお部屋にでも馴染みやすく、いろいろなものを収納することができると人気を集めているアイテムなんですよ。

サイズも4種類あり、収納したいものにあわせて選ぶことができます。そこで今回は、オムニウッティについてまとめました。

使いやすくてデザイン性も優れているオムニウッティの使い道をチェック!

積み重ねて置いて

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

オムニウッティはカラーバリエーションも豊富で、グレーのオムニウッティはホワイトインテリアのお部屋にもぴったりです。

こちらのように積み重ねて置いておくこともでき、スペースを取らないのが嬉しいですね。

トイレに置いて

オムニウッティをトイレに置いているおうちもあります。

こちらのおうちではゴミ箱として使っていますが、オムニウッティは中身が透けないタイプのバケツのため、サニタリー用品などを収納して置いておいてもいいですね。

お掃除グッズの収納に

お掃除グッズは見せる収納にしてしまうと、生活感がでてしまい気になりますよね。

そこで、オムニウッティに収納して蓋をすれば、洗面所などに置いておいてもすっきりします。

また、お掃除グッズをまとめて持ち運ぶことができるのもいいですね。

メイク用品の収納に

オムニウッティにメイク用品を収納して、リビングに置いておくのもおすすめです。

リビングに置いておけばさっと手に取ることができ、インテリアの邪魔をしないデザインなのも嬉しいですね。

おもちゃの収納に

オムニウッティは、おもちゃの収納にも向いています。

丸みを帯びたフォルムで角がないため子どもがうっかり怪我をしてしまう心配がなく、口が広くポイポイ収納ができるので子どもでも簡単にお片づけすることができますよ。

テーブルとして

オムニウッティは、収納以外でもさまざまな使い道があるのが魅力の1つです。

こちらのおうちでは、オムニウッティを小さな子どものテーブルとして活用しています。

普通のテーブルだと子どもにとって少し高すぎることがありますが、オムニウッティとイスを組み合わせて使うと、高さもちょうどいいですね。

踏み台として

オムニウッティは、丈夫なつくりをしているのでスツールや踏み台として使うことができるんですよ。

こちらでは、LLサイズのオムニウッティを洗面所に置いて踏み台として使っています。

背が低くて蛇口に手が届かない子どもでも、オムニウッティを踏み台にすることによって自分で手を洗うことができますね。

おむつ用のゴミ箱として

オムニウッティをおむつ用のゴミ箱として使っているおうちも多いんですよ。

大きなサイズは20lも入るので、たくさん入れることができるのも嬉しいポイントです。

まとめ

オムニウッティについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

収納アイテムとして使ったり、ゴミ箱やテーブルとしても使ったりすることができるオムニウッティは、とても使いやすく便利なアイテムです。

気になった方は、ぜひオムニウッティをゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる