バリエーション豊富♡【ZARA】のニットトップスで作る大人女子コーデ!

冬アイテムと言えばニットですが、今回はZARAのニットを使って大人女子コーデに挑戦しましょう♪

シンプルなものからZARAらしいちょい個性的ニットまで、大人女子にオススメしたい着こなしとともにご紹介します!

パンツにもスカートにも色々合わせて、自分らしいプチプラコーデを作ってくださいね。

ZARAニット×大人女子

ホワイト系

【ZARA】のニットトップス
出典:https://wear.jp/

ホワイトニットは冬コーデの大本命!

ざっくりとしたデザインのお陰で簡単にこなれ感を演出してくれます。

スキニーパンツでバランスよくコーデしましょう。

【ZARA】のニットトップス2
出典:https://wear.jp/

ケーブル柄が可愛いニットカーディガンに、モードなクラッシュベロアを合わせておしゃれ上級者さんな着こなしを作って。

足元はブラックブーツで引き締めています。

【ZARA】のニットトップス3
出典:https://wear.jp/

トラッドなチェックパンツを使えばホワイトニットもクラシカルな雰囲気に♪

フェルトハットで季節感をプラスして、マニッシュなコーデを作りましょう。

【ZARA】のニットトップス4
出典:https://wear.jp/

ドット柄パンツにホワイトニットを合わせて、キュートな着こなしを作っています。

バッグやシューズは大人っぽいブラックをチョイスして、落ち着きのあるコーデにしましょう。

ブラック系

【ZARA】のニットトップス5
出典:https://wear.jp/

ブラックニットはボトムスを選ばないので、おしゃれ初心者さんでも簡単に使えますね。

ダーク系のスカートを合わせれば、甘さ控えめなモードコーデになります。

【ZARA】のニットトップス6
出典:https://wear.jp/

ハイネックトップスはこの冬のトレンド。ブラックニットでぴりっと辛口なコーデにしています。

ベージュのパンプスで女性らしさも忘れずに着こなしましょう♪

【ZARA】のニットトップス7
出典:https://wear.jp/

ベーシックシルエットなライダースを着るなら、ぴたっとニットをチョイスしておさまりよくコーデしましょう。

ふわっとフレアなスカートを合わせて女性らしさをプラスすれば、程よくテイストMIXしたおしゃれコーデが完成します。

【ZARA】のニットトップス8
出典:https://wear.jp/

ブラックニット×パープルのスカートで大人感たっぷりな上品コーデを叶えて。

バッグやブーツもきちんと感のあるブラックを使ってシンプルにまとめれば、トレンドカラーなスカートを主役に引き立てることが出来ます。

【ZARA】のニットトップス9
出典:https://wear.jp/

ベージュのだぼっとパンツは野暮ったくなりがちですが、ブラックのニットや小物で引き締めてスタイリッシュに着こなしています。

特に足元にはポインテッドトゥパンプスですっきり見えを目指して。

ベージュ系

【ZARA】のニットトップス10
出典:https://wear.jp/

だぼっとニットは今年らしい萌え袖を取り入れて可愛らしく着こなして♡

ブラウンのスカートもロング丈でゆるずるコーデにすれば、ラフに過ごしたい休日もおしゃれをキープ出来ます。

【ZARA】のニットトップス11
出典:https://wear.jp/

ニットと同系色のパンツを合わせてワントーンコーデを作りましょう!

足元には重ためな印象のシューズで、コーデに奥行を持たせて野暮ったくならないようにしています。

ブラウン系

【ZARA】のニットトップス12
出典:https://wear.jp/

こっくりなブラウン系のニットにはカットオフデニムを合わせてイケメン女子コーデにしましょう。

小物はすべてブラックでコーデに統一感を持たせています。

ブルー系

【ZARA】のニットトップス13
出典:https://wear.jp/

大人感のあるブルー系ニットにすっきりパンツでシンプルにコーデして。

地味にならないように、足元には旬なパープルを取り入れてイマドキコーデにシフトしています。

グリーン系

【ZARA】のニットトップス14
出典:https://wear.jp/

ZARAらしいちょい個性的なレースアップニットはグリーンで季節感をUP!

ベージュ系のブーティーでコーデが辛口になりすぎないようにしています。

【ZARA】のニットトップス15
出典:https://wear.jp/

ハイウエストなホワイトパンツにぴたっとニットを合わせてきちんと感をGET!

足元にもブラックのシューズで、オフィスでも浮かない出来る女な着こなしを作りましょう。

まとめ

ZARAのニットはバリエーション豊かで、ぴたっとしたものからラフなものまで様々です。

TPOに合わせて、大人女子らしいスマートな着こなしを完成させてくださいね。

ベーシックに着回したいならホワイトやブラック、他の子に差を付けたいならカラーニットを取り入れてみてください♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
冬の足元は【ZARA】でかっこよく!プチプラブーツで作る大人女子コーデ♪
ブーツが手放せない冬。ZARAのブーツは気軽に取り入れることが出来て、おしゃれを格上げしてくれます。 今回は、ブーツのカラー別にコーデをまとめました。 とことんかっこいいコーデから甘辛MIXコーデまで、バラエティ豊かな着こなしが満載です♪
folk
【今日のコーデ 12/17】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/17 Mon.】会社で残業するのが嫌で仕事を持ち帰ってしまった(涙)ヒロシからの優しいLINEにキュン♡
JJnet
買い足すならコレ♪【ZARA】の1万円台アウターが超使える!
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
【今日のコーデ 12/13】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/13 Thu.】今日は会社の部の忘年会。否が応でもケンと顔を合わせなきゃいけないという...。ああ、社内恋愛の後の面倒臭さよ...
JJnet
【今日のコーデ 12/12】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/12 Wed.】『ZIP!』で桝アナウンサーが「インフルエンザ対策を」って言っていたから、いつもよりあったかくして出勤
JJnet
【今日のコーデ 12/11】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/11 Tue.】先輩とクライアントに挨拶へ。待ち合わせ場所でインスタをチェックしていたら、アンチからコメントが(涙)
JJnet
【ZARA】でゲットしたい冬アイテム!プチプラだから買い足しにも便利♪
本格的な冬を迎えて、冬アイテムも一通り揃ったという方が多いと思います。 でも、ちょっと買い足したいという時に便利なのがプチプラアイテムですよね!そこでおすすめなのが、ZARA。 プチプラでも高見えするアイテムが豊富なので、大人女子からも人気☆今回は、この冬ゲットしたいZARAのアイテムをご紹介します。
folk
【今日のコーデ 12/10】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/10 Mon.】学生時代の友達、ミワコとさくっとランチ。店前で自撮りをしたけど、3日間連続の合コン疲れがお肌に...!?
JJnet
【今日のコーデ 12/9】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/9 Sun.】今日も合コン女王ミユちゃんと二井物産との合コンへ。うっかり遅れちゃって、謝り倒しながらJOIN
JJnet
真似したくなる!【ZARA】アイテムを使った大人女子コーデ特集♪
おしゃれの基本はまずお洒落さんの真似をするところから始まります。今回は、海外のプチプラブランドZARAを使ったおしゃれコーデをご紹介いたします。テーマ別に大人女子コーデを分けていますので、デートや女子会などTPOを想像しながらチェックしてみてくださいね。バリエーション豊かで選ぶのも楽しくなりそうです♡
folk
【今日のコーデ 12/7】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/7 Fri.】同僚のトモコ主催の合コン! 久しぶりの場になんだかドキドキ...。頭の中で自己紹介の練習をしながらお店へ
JJnet
季節到来!ハイコスパな【ZARA】のこなれパーティー服をチェック♪
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
【今日のコーデ 12/6】 12月は「ZARAだけ」で ちょっぴりモテ意識の着回しdiary
【12/6 Thu.】高いヒールで会社を闊歩していたら、ケンにばったり! こんな日に限って顔だけはすっぴんメガネ...(涙)
JJnet
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理