1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と相性が良い!?モテ男が恋愛初心者女子向きな理由

意外と相性が良い!?モテ男が恋愛初心者女子向きな理由

  • 2018.11.15
  • 12416 views

モテ男って女性経験も豊富で、色んなことがスマートなだけに、なかなかアタックしにくいところがあります。

そんな男子は意外と恋愛初心者女子に向いているとも言えます。

何よりモテ男くんは経験が豊富。今まで経験したことのないような色んなデートや体験を提案してくれることでしょう。

また、その際のスマートな立ち居振る舞いなども女子にも参考になることがたくさんです。

そんなモテ男くんと付き合うと恋愛偏差値が一気にアップします。

そんないいところばかりのモテ男くんですが、彼と付き合うとどんな世界が待っているのかを見ていきましょう。

モテ男

初めての経験がたくさん!世界が広がって人生が豊かになる

モテ男くんは恋愛経験が豊富なだけに色んなデートの楽しさを知っています。

例えばドライブ、例えば釣り、そしてクルーズにパーティーに、エスニック料理に……。

今日はそこ、明日はあそこと色んな場所に連れていってくれることでしょう。

その中には、彼と知り合うことがなければ、一生知ることがなかったこともあるかもしれません。

世界が広がれば、あなたの人生も豊かなものになりそうですね。

素敵女子に変身!スマートな立ち居振る舞いが学べる

モテ男くんは何をするのもスマートです。車道を歩くときも、自然と女の子を守ってくれたり、重い荷物を当然のように持ってくれたり、さりげなく優しいところもモテる理由です。

また、モテ男くんは会話もさわやかです。

人との距離感も上手に取れるので、イヤミや意地悪は言いません。

もちろん、言葉の使い方も巧みです。人を褒める言葉をたくさん知っていて、何か見つけてはつかさず褒める。

相手が嫌がる言葉や傷つく言葉は使わないんです。

そんなところは女子にもとても参考になるところです。

また、モテ男くんはマナーを守るところもモテる理由です。そもそもマナーは人と人との関係を円滑にするもの。

例えば乗り物を乗る時に並ばない人、どこでもくわえタバコやタバコのポイ捨てをする人もモテないですよね。

お年寄りに席を譲ったり、子供に優しい姿を見せる彼は誰もが好感を抱きます。

そんな好感度の塊のようなモテ男くんからスマートな立ち居振る舞いが学べれば、きっとあなたも素敵女子になれるでしょう。

おわりに

顔がいい、身長が高いなど、外見の良さだけでは、モテづらいですし、本当にモテてるとは言えないかも。

ですが、真のモテ男くんはモテる要素が満載。

モテ男くんと付き合えば、恋愛偏差値も一気にアップすること間違いなしですね。

「恋愛初心者だし、どんな人を選ぶべきか分からない」

そう悩んでいるならば、一度「モテ男」に目を向けてみてはいかがでしょうか?

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる