1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 急がなくちゃ!【キャンドゥ】の新商品&再販商品からおしゃれグッズをセレクト♡

急がなくちゃ!【キャンドゥ】の新商品&再販商品からおしゃれグッズをセレクト♡

  • 2018.11.15
  • 41584 views

新商品や再販商品の話題で、にぎわいを見せるキャンドゥ♪

今回も、お目当てのグッズを買いに走りたくなるような、素敵な新商品をお届けします。

あの人気商品の再販情報や、おしゃれな使用例ももちろん掲載させていただきます♡どうぞ最後までチェックしてみてくださいね!

キャンドゥの新商品&再販商品からおしゃれグッズをセレクト♡

コラボ商品の再販に注目♪

キャンドゥ×LOVEHOMEコラボアイテム第二弾が再販されました!

昨年、第一弾が発売されて大人気商品となった、キャンドゥとブロガーMariさんとのコラボ商品。

今年の夏に第二段が発売されると、またもやあっという間にSOLDOUTしてしまいました。

その商品が、嬉しいことに11月初旬から再販されています♪

こちらは、人気の高いストレージバッグを様々なアイデアで使いこなした様子。

右上:バッグに貼られたステッカーも、コラボ商品のひとつですよ。

ストレージバッグの元々のデザインはこちらです。

たっぷりとしたマチがあり、折り返してお好みの高さにカスタマイズも出来るので、トイレットペーパーやオムツのストック収納、ビニールバッグのインナーバッグなど、フリーダムに使える便利アイテムです。

すべてが人気商品となっているコラボアイテムの中でも、争奪戦となったのは、こちらの大理石柄風のトレー♪

幸運にもショップで見かけることが出来たら、すぐに購入されることをお勧めします。

トレーの上にある可愛らしい地球儀も、キャンドゥの商品です。

暮らしに役立つおしゃれなアイテムが揃う新商品

マグネットホワイトボード

ここからは、暮らしに役立つおしゃれな新商品をご紹介していきます♡

こちらは、一週間の献立メニューが書き込まれたホワイトボード。

はじめから曜日と罫線が描かれているので、すぐに書き込むことが可能です。

ボードの隣にハサミホルダーをセットして、書き込み用のペンを入れて使用していますね。

パスワード管理帳

自動ログインシステムを使っていても、パソコンやスマホを変えるたび、新たにパスワードなどの入力が必要となりますね。

そんな時、パスワード管理帳にすべてメモしておけばとても便利♪

このメモ帳を無くさない限り、ログイン出来ないという悲劇に見舞われる事はありません!

メモ帳の中身をちょっと拝見。

パスワード欄は2桁になっており、秘密の質問なども書き込めるフリースペースも付いています。

スマホgame用コントローラー型スタンド

スマホでゲームをしたり動画を観たりする時に使える、コントローラー型のスタンドです。

これは子供たちが大喜びしそうなアイテムですね!

お色はシンプルなブラックとホワイト。

スマホをセットしてみると、こんな雰囲気になりますよ。

画面左側に付いているのは、スマホゲーム用の操作スティックです。

こちらもキャンドゥで購入出来る商品です♪

ウォールデコシート&フロアシート

新柄のウォールデコシール(壁用)と、フロアシートが登場です。

トイレルームの床など、このシートさえあれば簡単にイメージチェンジすることが出来ますね♪

トイレットペーパーホルダー

どんなインテリアにもしっくりと馴染む、ナチュラルなデザインのトイレットペーパーホルダーです。

グレーとホワイトの2色展開ですよ♪

予備のペーパーをホールドする部分は取り外しが出来るので、フタカバーのみでも使うことが出来ます。

ホワイトの方をセットしています。

ホワイトはフタカバー部分に、グレーは予備のペーパーホルダー部分に英字ロゴが書かれています。

クローゼット用、星型の珪藻土

クリスマスの飾りを思わせるアイテムは、星形の珪藻土♪

クローゼットの中で調湿を図ってくれる、便利で可愛いアイテムです。

ブロー&スタイリングコーム

髪をはさんでドライヤーをあてると、サラサラストレートヘアに仕上げてくれるというブロー&スタイリングコームです。

これがあれば、スタンダードなドライヤーも、ストレートアイロン風に使うことが出来ますね♪

SNSでも話題の、Dove ボディクリーム

SNSでも話題になっている、Doveボディクリームのミニサイズ。

ピンクはカカオバターなどが配合された、うるおい&なめらかなお肌用、ブルーは、ワセリンなどが配合された、乾燥や肌荒れ防止用として使えます。

ふわふわアイマスク&クッション

ふわふわ感に癒される、猫デザインのアイマスク。

これがあれば、毎晩ぐっすりと眠れそうです。

セットで購入したいのは、星形と三日月形のふわふわクッション♪

寒い夜に、心まで温めてくれそうなアイテムですね。

フリースブランケット

今年も登場♪

大人可愛いデザインのブランケット類!

ブルーグレーやグレーといったシックなカラーのブランケットは、子供から大人まで使うことが出来るあったかアイテムです。

ボアブランケット

ボアタイプがお好みなら、こちらのブランケットはいかがでしょうか。

グレーとホワイトの2色展開♡

男性にも気兼ねなく使ってもらえるシンプルなデザインです。

気になる商品は、早めのチェックを♪

いかがでしたでしょうか?

新商品はもちろん、人気ゆえの再販商品は動きが早い!

コラボ商品や新商品は、ご紹介させていただいた以外にも、まだまだたくさんの種類があります。

よろしければ、是非お早めにショップを訪れてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる