1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どもやペットがいても安心。今年の大掃除は、水の力で落とす洗浄剤で。

子どもやペットがいても安心。今年の大掃除は、水の力で落とす洗浄剤で。

  • 2018.11.15
  • 1543 views


子どもやペットがいても安心。今年の大掃除は、水の力で落とす洗浄剤で。
2018.11.15 08:00
「ブラウンシュガーファースト」から、石油・アルコールフリーで安心して使える、水でできた除菌・洗浄剤「水洗いシュシュ」シリーズ3種が発売に。年末のお掃除に活用してみては?

各¥880

【さらに写真を見る】子どもやペットがいても安心。今年の大掃除は、水の力で落とす洗浄剤で。



「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に商品づくりをしているオーガニック食品ブランド「ブラウンシュガーファースト」が、家族全員がより安心してライフスタイルを送ることができる「水洗いシュシュ」を発売した。


「水洗いシュシュ」は、99%の純水と1%の塩を特許技術で電気分解し、pH値をコントロールして作った除菌・洗浄スプレーだ。ラインナップは3種。キッチン用のアルカリ電解水100%洗浄除菌剤「水洗いシュシュ -KITCHEN-」、99%の純水と1%の塩で作った、農薬除去用野菜洗いアルカリイオン水洗浄剤「水洗いシュシュ -VEGETABLE-」、弱酸性電解水100%の除菌消臭スプレー「水洗いシュシュ -BED&ROOM-」が揃う。


すべてのアイテムがアルコールフリー・無添加を実現しており、成分はいずれも水とほんのちょっとの塩だけ。インテリアになじみやすい、シンプルで温かみのあるデザインも魅力だ。年末のお掃除シーズンに、心強い味方になってくれるはず!

オーガニックファースト
https://www.organic1st.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる