キレイな肌にうっとり…♡男が思わずドキドキする「ちょい見せコーデ」とは?

男性はなんだかんだで女性の「露出」には弱いもの。
特に「ちょっと見えてる」程度の程よい露出は、男性をドキドキさせる効果があります。
大胆な露出は品のない印象にもなるため、上品な女性としてちょい見せを狙っていきたいところですね!

そこで今回は、男性が思わずドキドキするちょい見せコーデをご紹介していきたいと思います。

(1)背中見せニット

『背中が開きすぎてるのは、他の男に見せたくないでしょう』(29歳/金融)

冬のちょっと色気のあるアイテムといえば、ずばり背中見せニット。
大胆に背中が空いたニットは、前は普通なのに後ろを向いたらびっくりなギャップを感じさせるもの。
これを見てドキドキしない男性はいないでしょう。

オススメは背中の下の方まで空いているものよりも、上の方だけ空いているくらいのものです。
がっつり空いているタイプのものは、ちょっと大胆すぎて下品に思う男性も多いからです。

ですが少し空いているくらいなら、ちょうど良い「ちょい見せ」に♡
後ろを向いたときの良いギャップになるでしょう。

(2)オフショルセーター

『キレイな鎖骨が見られる!』(26歳/企画)

オフショルのセーターもちょい見せアイテムとして活躍してくれるでしょう。
肩見せはちょっとあざとさはあるものの、なんだかんだ目がいってしまう男性は多いもの。

特に白系の清楚感たっぷりのオフショルセーターは、女性らしさ抜群です。
合コンでは絶対に決めたい!と気合を入れるあざと可愛い女性には欠かせないアイテムになるはずです。

(3)ワンピ×ニーハイブーツ

『このコーデを嫌がる男っている?』(30歳/会社員)

絶対領域を見せるニーハイとスカートの組み合わせは、ちょい見せのもはや定番。
中でも今回オススメしておきたいのは、ワンピースとニーハイブーツのコーデです。
秋冬で活躍しやすい組み合わせなので、ぜひチェックしておきましょう。

ワンピースは女性らしさの際立つ王道コーデ。
そこにニーハイブーツを組み合わせると、足のちょい見せコーデとして男性ウケは抜群でしょう。
その絶対領域から目が離せない男性は多いはず。

(4)スリット入りスカート

『夜のデートで履いてきてくれたら最高♡』(33歳/代理店)

スカートもたまには普通のスカートではなく、スリット入りのものを選んでみると良いでしょう。
スリット入りスカートは、腿がチラリと覗くからこその色気があります。

大人コーデとしてもスリット入りスカートは人気のアイテム。
特に大人っぽくスマートに決めるなら、スリット入りのタイトスカートがオススメ。

----------

男性が思わずドキドキするちょい見せコーデについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
肌のちょい見せは、男性がとにかくドキドキする要素の一つ。
気になる人と会う時、デートする時などは、ちょい見せコーデで相手をぜひ意識させちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理