1. トップ
  2. レディー・ガガ、山火事の避難所にてボランティア活動。

レディー・ガガ、山火事の避難所にてボランティア活動。

  • 2018.11.14
  • 753 views


レディー・ガガ、山火事の避難所にてボランティア活動。
2018.11.14 12:00
レディー・ガガが、今月8日(現地時間)に発生したカリフォルニア州の山火事の被災者らのためにボランティア活動をしていたそうだ。

レディー・ガガ。Photo: Jon Kopaloff/FilmMagi

【さらに写真を見る】レディー・ガガ、山火事の避難所にてボランティア活動。

レディー・ガガが、今月8日に発生したカリフォルニア州の山火事の被災者らのためにボランティア活動をしていたそうだ。先週、同災害により自身も自宅からの避難を余儀なくされたガガだが、その数日後にはパシフィック・パリセーズ高校内に作られた赤十字社による避難所を手伝っていたという。


『TMZ』によると、避難所内にガガは1時間半程滞在し、ギフトカードを配ったり、写真撮影、98歳になる女性に歌を聴かせるなどしたという。そして避難してきた人々に「私は愛を広める。お互い知らない者同士だけど私はあなたたちを愛している。これは緊急事態、あなたたちは一人なんかじゃない」と話したそうだ。


自宅が炎に包まれたのかは依然わからないと話していたガガだが、先日、同災害の救出消火作業にあたる人々へ感謝の言葉を綴ってもいた。


「感謝している。あなたたちを愛しているわ。消防隊、緊急対応にあたる人々全員に神のご加護を。私たちのためにあなたは命を張っている。その勇気に本当に恐縮するわ。私たちのヒーロー。」

元記事で読む
の記事をもっとみる