1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルがプチプラで叶う【INKWELL】特集☆着回し力の高いアイテム15選

大人カジュアルがプチプラで叶う【INKWELL】特集☆着回し力の高いアイテム15選

  • 2018.11.14
  • 7852 views

トレンドをキャッチした最新アイテムを、リーズナブルなプライスで提供する【INKWELL】をクローズアップ。 着回し力抜群のアイテムが揃い、デイリーウェアとして合わせやすい一面も魅力的です。

今回はプチプラでありながらも、着回し力が高いニットトップスとボトムス、アウターをピックアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【INKWELL】のプチプラアイテムで叶える!最新の大人カジュアルコーデ15選

ニットトップス

[INKWELL] Vネックロングニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ベーシックなVネックニットは、裾に深めに入ったスリットによってこなれ感がアップ。

後ろの着丈を長めに持たせているので、着るだけでサマになるシルエットが魅力です。合わせやすいベージュはデイリーコーデに重宝しますよ。

[INKWELL] ケーブル編みニットトップス
出典:zozo.jp

ケーブル編みを取り入れたニットトップスはコーデの主役になる表情が魅力的。

ベーシックなクルーネックデザインなので合わせやすく、インナーにシャツをプラスしても決まります。

[INKWELL] かぎ編みニットトップス
出典:zozo.jp

ざっくりとした編み方がポイントのニットトップスは、立体感のある袖口とネックラインのデザインがポイントに。コンパクトな丈が可愛らしさを上げてくれます。

[INKWELL] ゆったりプチハイネックふわふわニットトップス
出典:zozo.jp

ハイネックと袖口、裾の部分をリブ編みに切り替えて表情をプラス。ゆとりのあるシルエットが今っぽさを発揮して、大人カジュアルをラフに仕上げます。

[INKWELL] ゆったりワッフル編みニット
出典:zozo.jp

表面感のあるワッフル編みが印象的なニットトップスです。ウエストインもアウトスタイルも決まりやすいので、一枚あるとコーデの楽しみが広がりますよ。

ドッキングニット
出典:http://zozo.jp/

ベアビスチェがリブニットにドッキングしたトップスは、コーデに迷った時にも使える一枚です。

甘めのトップスには、カジュアルなデニムパンツを合わせて好バランスを完成させましょう。

[INKWELL] ドルマンスリーブゆったりオーバーサイズニットトップス
出典:zozo.jp

オーバーシルエットが可愛らしいトップスに、ドルマンスリーブが抜け感をプラス。リラックスして着こなせる一枚なので、気負わないオフコーデにピッタリです。

[INKWELL] ゆったりざっくりニットカーディガン
出典:zozo.jp

ざっくりとした編み方がトレンドライクなカーディガンに、ケーブル編みを施してレトロ感がアップしています。

ヒップラインが隠れる長さなので、体型カバーにも役立ちますよ。

ボトムス

[INKWELL] ベルト付ハイウエストタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインに付属のベルトをプラスして、脚長効果抜群のワイドパンツ。ウエスト周りに寄せたタックが立体感を引き出してくれます。

[INKWELL] 美脚テーパードデニムパンツ/インディゴブルー
出典:zozo.jp

濃い目のインディゴブルーは引き締まった印象を与えてくれますね。テーパードラインで美脚効果も発揮するので、ワードローブにキープしておきたいアイテムです。

[INKWELL] ポケット付ウエストマークツイルフレアスカート
出典:zozo.jp

ウエスト部分の折り返しデザインによって引き締まったウエストラインを強調するスカートです。

裾に向かって広がるフレアシルエットが女性らしさを演出していますね。

[INKWELL] サスペンダー付デニムベイカースカート(ポケット付)
出典:zozo.jp

スマートなシルエットのデニムスカートを、ベイカータイプで仕上げてカジュアルな雰囲気に。

取り外しが可能なサスペンダーが付いているので、コーデの楽しみが広がりますね。

アウター

[INKWELL] フード付きロングガウンコート
出典:zozo.jp

フード付きのカジュアルなガウンコートは、共布のウエストベルト付きなのでアレンジも楽しめます。

ゆるめのサイズ感なので、厚手のニットトップスをインナーにプラスしても◎

[INKWELL] オトナMA-1
出典:zozo.jp

コンパクトなシルエットがトレンドライクなMA-1。一つあると重宝するアウターです。ショート丈なので、ワイドパンツとも好バランスに仕上がりますよ。

[INKWELL] ポケット付Vネックショート丈ボアブルゾン
出典:zozo.jp

フワフワとした質感のボア素材が可愛らしさを上げるブルゾン。Vネックデザインなので、インナーにタートルネックやハイネックトップスを合わせても好相性です。

まとめ

今回は、トレンドをキャッチした最新アイテムをプチプラで提供する【INKWELL】から、着回し力が高いアイテム15選をクローズアップしてお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

大人カジュアルをベースとしたデイリーウェアとして合わせやすいアイテムが揃っているので、是非チェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる