男性がきゅんとするLINEのメッセージとは

LINEのやり取りで思わずきゅんとしてしまうこと、ありますよね。こんな気持ちを、彼も感じてくれていたら嬉しいものです。ではどんなメッセージが男性の心を「きゅん」とさせるのか、見ていきましょう。

タイミングを見て「お疲れ様」のLINE

毎日「お疲れ様」と言っていると定型文のようになってしまいますが、ここぞというときに言うと効果的です。例えば「明日は出張」とか「プレゼン」とか、何かいつもと違ったことをする場合に、その仕事がちょうど終わったであろう時間帯を見計らって「お疲れ様」とLINEを入れるのです。

労いの言葉は嬉しいものですが、心身が疲れているときにこそ、優しく労ってもらえると思わず胸がきゅんとしてしまいます。いつもの言葉も、タイミングが大事というワケです。

時々ハートの絵文字を入れる

女子同士のLINEではハートの絵文字を普段から使用することもよくありますが、男性へのLINEにはハートの絵文字をあまり使用しませんよね。ハートはここぞというときや恋人同士で使うものだという認識の人もいるようです。

そのため、普段から慣れていないということもあって、ハートの絵文字が入ったLINEにドキッとしてしまうのです。「ハートの絵文字ってことはもしかして…」と、彼の心を揺さぶります。ただし、毎回のようには使うのではなく、大事なのは「時々」使うことなのです。毎回LINEにハートの絵文字が入っていると「この子はハートを入れるのが普通なんだな」と思われてしまうので、気を付けましょう。

LINEで名前を呼ぶ

あえて彼の名前を入れてLINEを送ると、男性はとても嬉しく感じます。例えば「今何してるの?」と送るだけだと素っ気ないですが、「〇〇くんは今何してるの?」と送ると、途端に特別な感じがして思わずきゅんとしてしまうのです。名前を呼ばれると心を開きやすくなるので、親しくなるためには名前で呼んであげるのが良いでしょう。

嬉しい、ありがとうをはっきり伝える

「覚えていてくれて嬉しい、ありがとう」というように、嬉しかった気持ちや感謝の言葉をはっきりと文字にして伝えるようにしましょう。男性は褒めらるのが大好きです。彼がしてくれたことに対してちょっと大げさなくらいに「嬉しい、ありがとう」と伝えることは、彼にとっても嬉しいことに繋がります。無邪気に喜ぶ様子に思わずきゅんとしてしまうでしょう。

「好き」はやっぱり嬉しい

「そういうところ、好きだな」というように、彼のことを褒めながら「好き」という言葉をLINEに織り交ぜていくと、受け取った男性はやっぱり嬉しいものです。それに、自分のことをよく見ていてくれるんだなあと感じ、きゅんとしてしまうのです。

愛の告白とは違った意味合いになりますが、相手を意識させるにはこの上ない言葉でもあります。直接会っているときに伝えるのは、ちょっと勇気が必要だったり恥ずかしかったりするかもしれませんが、LINEでなら比較的伝えやすいでしょう。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
好きな人に好かれるコツ!男性がぐっとくる「女性からの脈ありサイン」
好きな人にはスルーされ、どうでもいい人に好かれる……。 女子あるあるですが、それは、男性からみた「脈アリサイン」を理解していないせいかも? 「あのコに好かれてるかも?」男性があなたを意識してくれて、じわじわ好意が伝わる脈 […]
愛カツ
男心を分析!男性が癒されたいと思うとき
男って、いつでも癒されたいと思っています。 ある特定の時、ではなく「いつでも」です。男の孤独って、それだけ根深いものがあるのです。 女子に認め受け入れられることでのみ癒される何かを、すべての男は抱えているのです。 さて、 […]
愛カツ
これをされたら脈あり? 男性が興味のある女性に対してやる行動
女性は気になる人ができても、自分からはなかなか攻められません。でも、気になるあの人が脈ありだと知ることができたら、ちょっぴり勇気が出てきますよね。脈ありか知りたい……そんなときに注目して欲しい彼の行動があります。男性は興味がある女性に対して…
Googirl
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
好きな男性にあなたの気持ちを気づいてもらう方法
Grapps
30代男性へのおすすめのクリスマスプレゼント
30代男性へのおすすめのクリスマスプレゼント
Grapps
カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?
カラオケデートで男性を楽しい気分にさせるには?
Grapps
男性の本音! 年下の彼女に対して密かに「期待」していること4選
年下の彼女には「可愛らしさ」を求めてしまうもの? 年下ならではの「可愛いな」のポイントがあるのだとか……。年上の彼が「○○だったらいいな」と彼女に密かに期待してしまうこととは? 今回は男性たちに聞いた「年下の彼女に期待していること」をご紹介…
Googirl
趣味に夢中な男性を恋愛モードにするためのアプローチ9パターン
熱中している趣味がある男性の中には、恋愛を負担と考える人もいるようです。では、そんな趣味人の心を溶かすには、どんなアプローチが有効なのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「趣味に夢中な男性を恋愛モードにするためのアプローチ」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性がすぐに返信したくなるLINEの特徴8パターン
気になる男性に、ドキドキしながらLINEを送信!でも、なかなか返事が来ない…。そんな切ない経験をしたことはありませんか?そこで今回は、『スゴレン』読者の男性たちに聞いた「すぐに返信したくなるLINEの特徴」をまとめてご紹介!男性に送るLINE作成の参考にしていただければと思います。
オトメスゴレン
下らないけど盛り上がる!男性に受けた「ネタLINE」9パターン
気になる男性とLINEで気軽に雑談すれば、自然と距離感が近くなるもの。ありきたりな会話ばかりでは盛り上がりに欠けてしまうので、ときには変化球も投げておきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身女性109名に聞いたアンケートを参考に、「下らないけど盛り上がる!男性に受けた『ネタLINE』」をご紹介します。
オトメスゴレン
つりビット、最後の航海へ!ラストシングル「プリマステラ」はファンに6年分の感謝を送る感涙のメッセージソング!!
アイドルグループ・つりビットが12月12日、東京・TSUTAYA O-WESTで結成記念日ワンマンライブ「2018 寒中...
ザテレビジョン
仕事愛が強すぎる男性が求めてしまう「理想の彼女」の特徴4つ
仕事第一な男性は「恋愛は面倒くさい」「彼女はいらない」と思うこともあるようです。そんな仕事愛が強い男性が「この人が彼女になったら……」と好意を抱いてしまう女性とは、どんなタイプでしょうか?仕事に夢中な彼に「いいな」と思ってもらうために。今回…
Googirl
見逃さないで!奥手男子が送っている「実は脈アリなLINE」
奥手男子だって、好きな女性や気になってる女性に対しては、他の女性たちとは違った態度や行動を取っているもの。 それはLINEでのやり取りの中にも表れてくるので、そのわかりにくサインを見逃さないことが大事でしょう。 そこで今 […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理