1. トップ
  2. 平祐奈&勝地涼、2019年は坊主に挑戦!?

平祐奈&勝地涼、2019年は坊主に挑戦!?

  • 2018.11.14
  • 213 views
授賞式に出席した平祐奈&勝地涼(左から)
撮影=阿部岳人

女優の平祐奈と俳優の勝地涼が、神奈川・横浜アリーナで開催された「ベスト スタイリング アワード 2018」授賞式に出席した。

【写真を見る】2019年は2人仲良く坊主姿に!?

同アワードは、全国の理美容師が参加する日本最大級のイベント「STYLING COLLECTION」内で実施。その年にライフスタイルやヘアスタイルで輝いていた著名人に贈られる賞で、平と勝地がそれぞれ女性部門と男性部門で受賞した。

ステージ上でトロフィーを受け取った平は、「私自身、ヘアスタイリングが大好き。このような賞をいただけて光栄です」とコメント。また、記念すべき日のヘアスタイルは「今日は外ハネとウェーブのミックス。今、前髪がアシンメトリーになっているので、それに合わせてスタイルを考えました」と、ハニカミながらポイントを明かした。

続いて、ビューティー&ヘアスタイルに関するトークセッションへ。

出演作品によってヘアスタイルが変わる2人は、司会者から「プライベートで挑戦したい髪形は?」との質問が。勝地は「役によって髪形が変わるのですが、今は来年の大河ドラマの役の関係でずっとパーマを維持しなければならないので…それが終わったら一回坊主にしたいですね」と大胆な発言で観客を沸かせる。

すると平も「私も勝地さんと一緒で、坊主にしてみたいですね」と仰天発言で驚かせつつ、「かわいいよりも、カッコいい系(の雰囲気)が好きなので、スタイリッシュな坊主に興味があります」と付け加えた。

予想外の平のコメントに司会者は「坊主になれる役って何がありますかね?」と勝地にコメントを求めると、「坊主は大体…戦時中の少年ぐらいでしょうか(笑)」と会場の笑いを誘った。(ザテレビジョン)

元記事を読む