1. トップ
  2. ダイエット
  3. 自宅がヨガスクールに!「スタジオ・ヨギーのヨガクラス」

自宅がヨガスクールに!「スタジオ・ヨギーのヨガクラス」

  • 2018.11.14
  • 971 views

ヨガ番組「スタジオ・ヨギーのヨガクラス」がスタート

「番組」タブをリリース!

2018年11月、ルトロンより「番組」タブがリリースされました。「番組」タブとは、従来よりもリッチでバラエティに富んだ動画コンテンツを提供する機能です。

第一弾は「ヨガ」

第一弾として、自宅でヨガを楽しめる数々のヨガレッスン動画が追加されます。特に目玉となるのが「スタジオ・ヨギーのヨガクラス」です。

人気のヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」とコラボし、ヨガ講師が教えるヨガレッスン動画を視聴することができます。

ヨガレッスンと共にリラクゼーションタイムをお届け

全国にスタジオを持つ「スタジオ・ヨギー」のインストラクターがフルボイスで教えるレッスン動画も。解説をしながら展開されるので、音声のみで楽しむこともできますよ。

またヨガ動画の最後には“瞑想”の時間もあり、やすらぎの音楽とともに「リラクゼーションタイム」を過ごせます。

コスパ抜群で機能的!理想のヨガライフを始めよう

さまざまなプログラムを展開

「ゆがみ改善、マタニティ、産後ケア」などさまざまなプログラムを展開しています。気になるところにヨガでアプローチしてください。

チャプター機能搭載!

「番組」タブには、チャプター機能が搭載されているので、ポーズごと・ブロックごとに受講することも可能です。自分に必要なレッスンだけチョイスできるので、効率的にヨガライフを楽しみましょう。

お試し視聴も

無料でおためし視聴ができる10分コースのリリースもあるので、気になる方はまずチェックしてみてください。お家で自分のペースでヨガを楽しめる「番組」タブで、理想のヨガライフを始めてみてはいかがでしょうか。

今後も「番組」タブをお見逃しなく

「番組」タブでは、ヨガのほかにも無料&有料のコンテンツが続々追加予定です。どんなコンテンツが登場するかお楽しみにしていてください。

アプリでのみ視聴が可能なので、この機会にぜひアプリをダウンロードしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる