1. トップ
  2. 加藤綾子、お母様との幼少期ツーショットに大反響「親子揃ってお綺麗」

加藤綾子、お母様との幼少期ツーショットに大反響「親子揃ってお綺麗」

  • 2018.11.14
  • 430 views
加藤綾子が自身のInstagramを更新
2017年ザテレビジョン撮影

今年8月にアカウントを開設して以来、フォロワーが30万人を超えた元フジテレビアナウンサー加藤綾子。最新の投稿では、お母様の還暦を祝福し、お母様との幼少期の2SHOT写真を公開。大きな話題となっている。

【写真を見る】「美しい母から美しい娘が」とファンもうっとり

「先日母の還暦祝いをしました」とつづられた今回の投稿では、加藤の幼稚園時代、お母様手作りのおそろいのワンピースで並んだ姿が写し出されている。

「小さい頃は食物アレルギーが沢山あったのでいつも別メニューを作ってくれて 年齢を重ねて本当に大変な事だってわかります。感謝の気持ちでいっぱいです」と改めてその存在の偉大さを実感している様子が見て取れる。

以前出演したトーク番組では、お母様はとても厳しかった言い、「負けない母ですよ、母は体当たりでくる。兄が反抗しても、私が反抗してもすごく体当たりでくる…感謝してもしきれない」と思いを明かしていた。

そんなお母様とのツーショットにネット上では「お母様めっちゃ美人です」「お母さん綺麗」「お揃いのワンピースが可愛い」「小さな頃から可愛らしい」「美しい母から美しい娘が」「親子揃ってお綺麗」「お母さん、モデルさんみたい」などと大盛り上がり。

中には「ワンピース手作りとか、素敵すぎます」「手作りワンピース凄いです」「ワンピースの形すっごく可愛いですね」などコメントが寄せられ、手作りワンピースにも注目が集まっていた。

加藤も出演している「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)、11月14日(水)の放送では、俳優の坂口健太郎が「ホンマでっか!?人生相談」にゲストで登場。明石家さんまや評論家軍団に意外な悩みを告白する予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む