1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「どこで買ったの?」100均(ダイソー・セリアetc.)の高見え確実アイテムご紹介!

「どこで買ったの?」100均(ダイソー・セリアetc.)の高見え確実アイテムご紹介!

  • 2018.11.13
  • 91063 views

100均に足を運んだ時、デザイン性の高さと品質の良さに驚いたことはありませんか?

お店によっては100円以上の商品も数多く展開しており、今やおしゃれな雑貨屋さんや家具屋さんに負けないほどの品揃えを誇っています。

今回は、そんな100均アイテムの中でも、高見え確実なアイテムを中心にお届けします♪

高見え100均アイテムで暮らしをもっと楽しく♡素敵なプチプラアイテムまとめ

高級感もあるピッチャー

複雑なカッティングが美しいピッチャーは、使いやすさも満点なダイソーのアイテム。

おもてなしの時にテーブルに出すと、注目されることは間違いなしですよ♪

お家カフェにも使えそうですね!

食器洗い機OKなのも嬉しい

こちらはセリアの食器です。

マットな大人カラーが魅力満点の食器は、食器洗い機にも利用可能なので忙しいママも嬉しいアイテム。

デザイン性も抜群なので、インテリアアイテムとしても活用できそうですね!

おしゃれに分別収納を

おしゃれなショップにありそうなラベルシールは、ダイソーのもの。

貼って剥がせるタイプなので、収納の見直しや模様替えの時もスムーズに使用できます。

シンプルなイラスト付きで、お子さんでも分かりやすい収納を実践できますよ♪

ライン使いしたいおしゃれな食器

和食にも洋食にも合いそうな食器はセリアのアイテム。

シックなカラーがポイントです♪

お茶碗も2サイズあるので、家族みんなでお揃いもできますね。

テーブルコーディネートも楽しめそうなアイテムです。

ポップなデザインに胸キュン

こちらも、セリアのアイテムです。

ポップなフルーツ柄のお皿は、テーブルに彩りをプラスしてくれます♪

フルーツを入れるのはもちろん、アクセサリーを入れたり小物を入れて使うのも素敵ですね。

プレゼントにもおすすめですよ!

機能的なのも嬉しい

おしゃれなタイル柄のコースターは、キャンドゥのもの。

吸水性が高い珪藻土アイテムなので、使い勝手も抜群ですよ!

シンプルなデザインで、どんなインテリアにもピッタリなのが嬉しいですね。

ティータイムがもっと楽しくなること間違いなしです♪

歯磨き時間もご機嫌になりそうな歯ブラシ

アニマル柄や大理石柄が斬新な、セリアの歯ブラシです。

1本100円なので、気軽に買い替えができますよ。

洗面台をもっとおしゃれにしたい!という時には、歯ブラシもイメチェンしてみてはいかかでしょうか♪

お子さんの歯磨き欲も刺激してくれそうですね!

お家を気軽に模様替え

ワッツやミーツで購入できる引き出し用のつまみです。

初心者さんでも気軽に扉や引き出しをリメイクできるので、模様替えを考えている方は要チェックアイテムですよ。

しっかりとした陶器製で、高見え効果も抜群です♪

おすそ分けにも◎

ちょっとしたお裾分けや小分け収納にも使えそうなフリーザーバッグは、セリアだとこんなにおしゃれなものが手に入ります。

中が程よく見えるので、使い勝手も抜群です♪

簡単にお絵描き&メモスペースを

こちらのセリアのウォールステッカーは、黒板素材。

チョークで文字やイラストを描くことができるので、ちょっとしたメモやお絵描きに使えます。

貼って剥がせるタイプなので、使い勝手も抜群。

かわいい形もポイントです☆

シルバー×ホワイトで清潔感も

美しいデザインのポンプは、ダイソーのアイテム。

大きな蓋をパカっと開けられるので、お手入れも楽ちんです。

ホワイト×シルバーの色使いが高級感と清潔感を上手に両立させていますね♪

ビジネスシーンでも活躍してくれそう

高級感も感じられるパソコンバッグは、同じくダイソーのもの。

300円・400円と2サイズあるそうですよ。

爽やかなカラーのパソコンバッグがあると、ビジネスシーンでもテンションが上がりそうですね!

ヒーロー気分で楽しくティータイムを

フレッツのアメコミシリーズは、100円とは思えないデザイン性の高さが魅力的です。

こんなトレイやカップでおやつタイムを過ごせば、ヒーロー気分になれちゃうかもしれませんね!

他にもインテリアグッズやファッション雑貨など、多数の取り扱いがありますよ☆

思わず大人も遊びたくなる♡

思わず童心にかえって遊びたくなるドールハウスです。

フレッツにはこちらのお部屋シリーズの他に、お城シリーズやリゾートシリーズなどがずらりと揃っています。

小さなお子さんへのプレゼントにもいいですね♡

デザイン性抜群のお箸

セリアのお箸は、見た目の良さもさることながら、つかみやすさも魅力的です。

大人っぽいモノトーンカラー&北欧風デザインで、注目されることは間違いなし!

どんなテーブルコーディネートにも似合いそうです♪

電車好きのお子さんにも

ダイソーではなんと、電動の電車のおもちゃも販売しています!

落ち着いた色味と少し小さめのフォルムは、インテリアにこだわりたいママも大満足。

プチプラなので、たくさん買って大きな線路を作るのもおすすめです♪

お客様も家族もニッコリ

玄関の出入りが楽しくなりそうなマットは、ダイソーのアイテム。

大人っぽいデザインなので、高見え効果は抜群です。

お値段は嬉しい300円☆

まとめ

いかがでしたか?

今回は、高見えしそうな100円ショップのアイテムを、たっぷりとお届けしました。

気になるデザインのものや、おうちに取り入れたくなるアイテムは見つかりましたでしょうか♪

プチプラとは思えないクオリティの商品が次々発売される100円ショップ。

是非皆さんもたくさん足を運んで、高見えアイテムをゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる