1. トップ
  2. 新垣結衣&松田龍平が“路上キス”!目撃した田中圭は…!?<獣になれない私たち>

新垣結衣&松田龍平が“路上キス”!目撃した田中圭は…!?<獣になれない私たち>

  • 2018.11.13
  • 535 views
【写真を見る】路上でキスをした晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)…!
KADOKAWA

【写真を見る】路上でキスをした晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)…!

新垣結衣と松田龍平がW主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)の第6話が、11月14日(水)に放送される。

同作は、簡単には本音が言えず感情におぼれることもできない…そんな男女が傷つきながらも自分らしく歩みだしていく、大人のラブ“かもしれない”ストーリー。

新垣演じる深海晶は、常に笑顔で仕事は完璧な“誰からも好かれ愛されている”女性。しかしその裏では、全方位に気を遣うばかりに神経をすり減らしストレスが溜まる一方だ。

人使いが荒く言葉も乱暴なパワハラ社長の九十九(山内圭哉)や、何でも人任せの営業担当・松任谷(伊藤沙莉)、無気力な新人の上野(犬飼貴丈)など、勝手気ままなメンバーに振り回されている。

そしてプライベートでも、恋人の京谷(田中圭)とは4年付き合っても結婚どころか同居の話も立ち消えに。

さらに、京谷の部屋には元カノ朱里(黒木華)が今も住んでおり、しかもその京谷は呉羽(菊地凛子)と一夜の過ちを…。という、踏んだり蹴ったりな状況。

先週放送の第5話では、京谷に対する気持ちの整理がつかない状態の晶が、恒星との“キス”を路上で京谷に見せる場面も。

「獣になれない私たち」第6話より(C)NTV
KADOKAWA

晶と恒星の関係が進展するのか、それとも晶と京谷の仲が元通りとなるのか…注目の第6話では――

晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃した呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)。

そのまま4人で5tapで飲むことに。呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌。

今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こう!と誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。

しかしカイジのことが気になっている恒星は、後日パーティーの様子を三郎から聞き出そうとするも肝心のことがよくわからない。そんな中、恒星は呉羽とカイジの結婚についての「不穏な噂」を聞いてしまう…。

一方、京谷は朱里(黒木華)が居座り続けるマンションから遂に出てきたことを晶に告げられないまま。

「獣になれない私たち」第6話より(C)NTV
KADOKAWA

そして朱里は部屋に残された京谷の荷物の中から、晶からきていた年賀状を見つける。

住所をみた朱里は晶の家に向かうも、ふらっと5tapに立ち寄る。そこではちょうど恒星とタクラマカン斎藤(松尾貴史)が話し込んでおり、なぜか朱里も一緒に話の輪に入って飲み始め…。

――という物語が描かれる。

「獣になれない私たち」第6話は、11月14日(水)10:00より日本テレビ系で放送予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む