1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人っぽい色気が人気♡前髪なしの女子力アップヘアスタイル

大人っぽい色気が人気♡前髪なしの女子力アップヘアスタイル

  • 2018.11.13
  • 11414 views

おでこを出した前髪なしのスタイルは大人っぽくて色気が出るスタイルです。

分け方やおでこの見え方、顔まわりの毛、スタイリングによっても見え方が変わってきます。

大人っぽくて素敵な前髪なしのヘアスタイルをご紹介します。

大人っぽい色気のある前髪なしヘアスタイル

トレンドのセンター分けがおしゃれ

頬にかかるレングスのショートスタイル。センターパートで分けた前髪なしスタイルがおしゃれです。

毛先は軽くして隙間を作ったり、耳掛けすることで、黒髪ショートもパッと明るい印象に変化します。

前髪ありよりも、大人っぽい印象を与えてくれますね。

前髪なしのクラシカルボブスタイルは、センターパートをくっきりつけて耳掛けすることで、顔がスッキリして見えます。

毛先はストレートアイロンで外ハネにすることで横の広がりを出してあげることで、センター分けのスタイルでも面長さんも骨格カバーできますよ。

ざっくりとセンター分けしたスタイルがかっこいいミディアムスタイルです。

トップにボリュームをつけ、毛先はランダムに癖づけしましょう。

S字ラインが顔にかかることで、小顔効果も得られます。

前髪なしのスタイルはおでこが出る分、毛先や顔まわりの毛によっても顔の見え方が変わるので、参考にしてみてくださいね。

センターパートで分けたサラサラストレートロングスタイルです。

ストレートを活かしたスタイルはツヤ感も大切!

センターパートで分けることで、顔が明るく出て爽やかな印象になりますね。

毛先はワンカール癖づけして、Aラインを強調してあげても◎。

バーマをかけたボブスタイルもセンターパートでトレンドをプラスして!

ドライ時にトップにボリュームが出るように乾かすことで、全体にバランスよく仕上げられるでしょう。

ウェット感の出るスタイリング剤で、クシュっと無造作にパーマ感をあげましょう。

ゆるくかけたパーマにセンター分けのスタイルはおフェロな印象。

男女ともに好まれるヘアスタイルですね。

頬にかかる髪の毛で輪郭もカバーできて小顔効果もバッチリです。甘めのメイクとも合わせたいですね。

ロングレイヤースタイルもセンターパートで、大人っぽい色気のおしゃれ女子に。

毛先は軽く内巻きにワンカール。クリームやバームをクシュっと毛先につけて無造作に仕上げるのがイマドキです。

アッシュ系カラーと合わせれば、外国人のような無造作ヘアが楽しめるでしょう。

コンサバティブなロングスタイルにもセンターパートが新鮮です。

顔まわりの毛は顔の輪郭に沿うように癖づけすることで、色っぽい雰囲気に。

分け目が潰れてしまうとバランスが悪く見えてしまうこのスタイルは、トップの立ち上げをしっかりしてあげるのがセンターパートスタイルには必須です。

女性らしさ光る横分け

ワンカールボブのコンサバティブボブ。横分けで女性らしさ光る大人なスタイルは真似しやすいですね。

毛先にしっかりとワンカール癖づけすることで、Aラインボブで裾にボリュームを持ってくることで、おでこを出したスタイルの面長さんの輪郭もしっかりカバーしてくれます。

前髪なしのナチュラルなパーマスタイル。

分け目はジグザグに分けることで立ち上がりがつき、トップが潰れないようにセットしましょう。

パーマ部分はまとまりすぎないよう、クシュっと無造作にスタイリングすることで、ナチュラルな雰囲気が活きてきます。

黒髪のウェーブスタイルは前髪なしだとかっこいい色気のある女性の印象を高めてくれます。

前髪なしのスタイリングはトップが潰れないようにすることがポイント。

ドライする時からしっかりと根元の立ち上げをしておくことで、ロングでもふんわりと仕上がるウェーブスタイルが作れますよ。

かっこいい印象のかきあげ前髪

前髪かきあげしたボブスタイルは色っぽい雰囲気を作れます。

片サイドは耳掛けしてこなれ感をプラスすることでよりかっこいい印象に。

ウェーブスタイルボブの毛先はクシュっと無造作にスタイリングすると◎。

スーパーロングのかきあげ前髪スタイルです。ウェット感のあるウェーブが可愛いですね。

前髪はセット力のあるスタイリング剤を手ぐしでつけてあげることで、立ち上げをしっかりキープしてあげると良いでしょう。

まとめ

大人っぽい色気を感じる前髪なしスタイルはいかがでしたか?

センターパートで分けたり、 斜め分けしたり、かきあげたりとそれぞれまた印象が変わりますよね。

大人っぽい色気を出すならヘアスタイルをぜひチェンジしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる